※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmooo
お出かけ

千葉市幕張のイオンモールにベビーフードが売っているところはあります…

千葉市幕張のイオンモールにベビーフードが売っているところはありますか?
ショップガイドを調べてみたのですが売ってそうなお店が見当たらなくて…。
ご存知の方教えてください💦

コメント

イオンモールだったらイオンスタイルのところに赤ちゃん用品置いてますよー!

• mmmooo

mmmooo

ありがとうございます!
    グランドモールの1階?でいいんでしょうか??( ; ; )

• 5月11日

退会ユーザー

いまフロアガイド調べてみたんですけど赤ちゃん用品なさそうですね😣
    でもトイザらスがあるのでトイザらスに行けば置いてますよ✨✨

• 5月11日

退会ユーザー

ファミリーモール2階に赤ちゃん用品置いてるみたいです!

• 5月11日
  • mmmooo

mmmooo

すみません、わざわざお調べ頂いてありがとうございます😭
    トイザらスもベビーフードあるんですね!
    いつもアカチャンホンポか西松屋でしか調達したことなくて(ToT)
    ありがとうございます助かりました!!

• 5月11日

退会ユーザー

いえいえ✨
    お出かけのときはベビーフードが便利ですよね😊

• 5月11日
みぃ

ファミリーモール2階の一番奥に赤ちゃん用品売ってますよ😊
その真下にはトイザらスとベビザラスもあります♪

• mmmooo

mmmooo

ファミリーモールの2階ですね!
    1度行ったことがあるのですがあそこのイオン広すぎて方向音痴のわたしにはレベル高すぎて…( ; ; )
    ありがとうございます!!✨

• 5月11日

イオンは新都心の方でいいですか?

ファミリーモールの1階にトイザらス(ベビザらス)
ファミリーモールの2階にキッズリパブリックがあるのでそちらで買えますよ

退会ユーザー

ファミリーモールの1番奥(アクティビブモールとは逆側)に2つともありますよ
    トイザらスの真上にキッズリパブリックがある感じです。

• 5月11日
和みぽにょ

新都心のイオンでしたら、グランドモールの薬局(R.O.Uの隣だったかな?)にありましたよ😊