※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

娘が1週間下痢が続き、色々な色のうんちです。病院では整腸剤のみ。他県に帰る前で心配。同じ症状の方いませんか?

娘が1週間ぐらい下痢が続いてるんですが大丈夫なんですか?元気はあり熱も嘔吐もありません。うんちの色は白くなったり赤茶色だったり色々です。病院に行っても詳しい検査は無く整腸剤のみでした。

ちなみにロタではなかっです。

1週間他県の実家に帰るため心配です。
同じ症状があったかた教えてください

コメント

はじめてのママリ

病院かえてみてはどうでしょうか⁇
白くなるのは良くないので..

COCORO

下痢は1ヶ月くらいかかる場合もあると小児科で言われましたよ💧

先月は下痢でした。。

なぁ

赤茶や白のうんちを病院で見せましたか?小児科によってはその便を検査してくれるところもあるので、そんなところで検査してもらうと良いです。
1週間の下痢は問題ないですが、色が心配です。
他県だと助成が違い、医療費がかかってくるはずなので、今居る県で回って安心して実家に帰れると良いですね^ ^