※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりちゃん
雑談・つぶやき

前駆陣痛的なのが10分間隔だったりするから、わけわからんー😂結局寝れ…

前駆陣痛的なのが10分間隔だったりするから、わけわからんー😂
結局寝れてなにもなかった。
さすがに今回はお?て思えたハリと痛みやったから、いよいよかと思ったのに。
旦那も結局出てこんかったか。て仕事行っちゃったし😭
赤ちゃんのタイミングてわかってるけど、毎週毎週先生にはこの1週間かな?とか言われて、そわそわして。
本陣痛じゃなくてもしゃあないで乗り切ってたけど、さすがに今回はなんか凹んでしまうー😭😭😭

弱音失礼しました🙇‍♀️
誰にも言えないのですっきりしたー!

コメント

トーマス🚂💕

赤ちゃんのタイミングだから、こっちはそわそわですよね😂‼️私それで9日超過しましたw
たくさんスクワット、お散歩した効果もなく、いきなり陣痛から始まり、陣痛なかなか進まず49時間の陣痛乗り越えての出産でした😭せりちゃんさんは安産なりますよーに🙋‍♀️✨

• せりちゃん

せりちゃん

コメントありがとうございます💕ちょっと凹んでいたので、コメントがすごく励みになります😭

ほんと毎日そわそわしっぱなしです😂
    49時間陣痛だったなんて、尊敬します😭💕おつかれさまでした🙇‍♀️

ありがとうございます!がんばりますー💕

• 5月11日
  • トーマス🚂💕

トーマス🚂💕

陣痛ほんとにほんとに痛いです‼️笑

今から鼻で深く吸って口からフーッって出す練習しててください、ほんとに呼吸が大事ですよ‼️

• 5月11日