※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェリー
ココロ・悩み

家族全員が胃腸炎にかかり、育児しながらつらい状況。同じ経験の方、どう乗り越えたか教えてください。

今月の3日から子供が胃腸炎になり、その翌日私も胃がもやもやしたり便が少し緩かったり熱が出たりしてました。そうしたら次は夫が胃腸炎になり、子供と夫が治ったら次は私がはっきりとした胃腸炎になってしまいました。
病院には行きました。
症状としては嘔吐は全く無く、頭痛・水様便・陣痛と同じくらいの腹痛が波はありますが襲ってきます。
頭痛と便は我慢できますが、この腹痛がどうしても辛いです....

でも子供の面倒や、ご飯、オムツや着替えなどがあるので一応起きてる状態です。
育児中に胃腸炎にかかった事のある方、どうやってこの状況を乗り越えられたのでしょうか...1日の生活状況など思い出せられましたら教えてください。

宜しくお願い致します。

コメント

mam

胃腸炎辛いですよね(><)ソファの上でうずくまってました((´д`))。
一緒に遊べなくてごめんね、、とは一応伝え、とりあえずうずくまってました(笑)
薬を飲んで少しでもきいたかな?と思った時に隙を見てご飯を作りました!といっても長時間たってられないのでその時は栄養とか考えずにとりあえずお腹にたまればいいよね!ごめんね!という感じでした泣