※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルユカ
子育て・グッズ

新宿周辺で赤ちゃん用品を見て購入できるお店を知りたいです。近郊でも構いません。

今週末に長らくしていた里帰りを終え、自宅に戻る予定です。
実家は横浜市(川崎寄り)で、自宅は新宿区になります。
実家に帰っている間、赤ちゃん用品は赤ちゃん本舗か西松屋で購入していましたが調べてみると新宿にはないそうで今後どこで赤ちゃんのものを購入したらよいのか悩んでいます。

新宿にも、取り扱いのお店はありますが高島屋や伊勢丹などに入っている高級ブランド店ばかりで庶民の私にはなかなか手を出すことができません(´Д`)

できたら、ネット通販ではなく来店して見ながら購入したいのですがどこか良いお店はありませんか?

新宿ではなくても、近郊でしたら構いません。

ご存じのかた、お教えください!

コメント

nn62yy

西松屋は都心にはないですよね。
和光市〜成増辺りに西松屋あった気がします。行ったことはないですが。
赤ちゃん本舗なら五反田、志村坂上、
ベビザラス、トイザらスならサンシャインシティ、としまえんにあります。
車があれば郊外まで出られますが、電車移動だとなかなか不便ですよね💦

• フルユカ

フルユカ

コメントありがとうございます!
    赤ちゃん本舗、五反田にもあるんですね!
    トイザらスも池袋にあるんですね!
    車がないのでレンタカーを借りるかですかね。確かに、電車だと不便ですね(´Д`)

• 5月11日
まめ

ネットで注文できるみたいですよ👌

• フルユカ

フルユカ

楽天とかは利用したことがあります!沢山種類があっていいのですが、多過ぎて見切れないですね(^^;

• 5月11日

ラゾーナ川崎に赤ちゃん本舗ありますよ☺️

• フルユカ

フルユカ

産前からよく利用していました!
    最寄り駅が川崎駅なので便利だったのですが、新宿の方にはないので不便です(..)

• 5月11日
ねこま

新宿に住んでいた頃、用事で出かけたついでに池袋のトイザらスか錦糸町の赤ちゃん本舗で購入してましたよ😊

• フルユカ

フルユカ

他の方も書いていらっしゃいますが、池袋にトイザらスがあるなんて知らなかったので行ってみたいと思います!

錦糸町の赤ちゃん本舗も気になります!

• 5月11日
  • ねこま

ねこま

池袋の奥の方なので、直接トイザらスに行く時は乗り換えて東池袋から行ってました😊土日なら人も多いし上下移動も数回あるので、慣れるまでご主人と一緒をオススメします💡
    錦糸町は、1本で行けること、赤ちゃん本舗の入ってる建物がベビーに優しいこと、近くの商業施設に(少し大きくなれば)スタッフさんが子供と遊んでくれて親はゆっくりランチができるところがあることetc.でそれなりに行ってました!
    あと、新宿ならビックロで、パジャマ·肌着·靴下·外遊び用の服を揃えてました!トイザらス赤ちゃん本舗より少ーしだけ高いですが、持ちが全然違うので、ユニクロ(ビックロ)もオススメです✨

• 5月11日
  • フルユカ

フルユカ

詳しく教えていただきありがとうございます!週末に主人と出掛けてみたいと思います!

錦糸町の赤ちゃん本舗、いいですね!
    これから役立ちそうです!

安いのも魅力ですけど折角買うなら長持ちする方がいいですよね!

• 5月11日
きぃ

吉祥寺のコピスの中にお手頃な子ども用品が売っているお店がいくつか入っていておススメですよ☺️

• フルユカ

フルユカ

吉祥寺なら確かに新宿から電車で一本ですよね?
    調べて行ってみます!

• 5月11日
ここ

新宿から京王線で20分くらいの仙川駅の島忠の中に西松屋ありますよ😊
私は新宿から10分の駅に住んでますが、仙川よく行きます!
駅前にUNIQLOもあるし、島忠の中にGAPやしまむらもあっていいです✨

• フルユカ

フルユカ

仙川ですか!行ったことがないですが京王線で20分ならそんなに遠くはないですね!
    西松屋ならリーズナブルだし、一度行ってみたいです!
    しまむらもあるんですね!
    自分の服も買えそうです。笑

• 5月11日
ゆうう

新宿から大江戸線1本で豊島園駅降りてすぐに大きめのトイザらス・ベビザラスがあります。また、そのまま大江戸線で終点の光が丘で降りたらIMAっていって、なんていうかイオンのようなお店があったりベビーカーでのーんびりふらふら飲食しやすい通りや大きな公園もあるのでホッと気分転換ができると思います🍀生後2,3カ月で私も大江戸線乗せて行ったりしてました!

• フルユカ

フルユカ

大江戸線ですか!普段乗らないので盲点でした(^^;

子供とゆっくり過ごせるところがあるのはいいですね!
    光が丘、駅名だけ聞いたことがありました!
    今度行ってみたいと思います!

• 5月11日
Aco

中野区に住んでますが、西松屋は練馬中村店が中野からバスで行けます!赤ちゃん本舗は少し遠いですが中央線の武蔵小金井駅のヨーカドーに入ってます!

• フルユカ

フルユカ

中野からバスが出てるんですね!
    今住んでいるところから徒歩で東中野までは行けるのですが、中野はさらに先ですよね?
    まだ土地勘がなくて(;´∀`)

• 5月11日
フルユカ

皆さん、ご回答いただきましてありがとうございました。
どなたのご意見もありがたくて、色々行ってみようと思います(*´∇`*)