※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

昨日近くの原っぱにシートを敷いて息子とふたりで遊んでいたら、老人ホ…

昨日近くの原っぱにシートを敷いて息子とふたりで遊んでいたら、老人ホームに入所しているらしいおじいちゃんおばあちゃん職員総勢20名ほどが現れた!

1万㎡もあるのに貸切りのことがほとんどで、突然のことにビックリ!(おおげさ)

息子ちゃん、どんな反応するかなと思っていたら、ハイハイで近寄り前日に出来るようになったばかりのハーイ!でご挨拶!!
満面の笑み付きで、おじいおばあノックアウト。

歓喜の声が上がりみんな一斉に手を振り返して、気をよくした息子ちゃんはさらに笑顔で、
(*^o^)/\(^-^*)\(^-^*)\(^-^*)

私は何もしてないけど、良いことした気になったわ( ´,_ゝ`)


コメント

deleted user

お子様にアイドル気質を感じますね(´,,・ω・,,`)♡笑

  • レイナ

    レイナ

    おそらく、
    おれが手を挙げるだけでみんなキャーキャー言うぜ!気持ちエエー!という心境でいらっしゃると思われます(笑)

    • 10月30日
deleted user

おじいちゃんおばあちゃんに幸せを振りまいたのですね( ^ω^ )♡

  • レイナ

    レイナ

    おじいおばあもみんなニッコニコで、きっといい1日になってもらえたと思います(*^^*)

    • 10月30日