※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポにぽにユートピア
子育て・グッズ

眠りが浅い時に寝返りが心配。寝返り防止クッションの効果や対策方法について相談です。

最近、眠りが浅い時?に寝ながら寝返りしようとするので心配です(>_<)
朝寝や昼寝などの、私が起きてる時間帯はいいですが、夜私が寝ている間にうつぶせになって「もしや」が怖いです(>_<)
現在は、だいたい左回りなんで、左にぴったりと添い寝して、寝返りガードするような状態で寝る!てな感じなのですが、どうですかね(>_<)??

みなさんは、どのように対策されてますか?
寝返り防止クッションがあると聞いたことあるのですが、効果のほどはどうなんでしょう(>_<)?

コメント

ねこっちゃん

寝返り防止クッション使ってます!
うちも寝ぼけてる時に寝返りするみたいで
使ったらしなくなりました!
昼間起きてる時に使ってみたら押しのけて寝返ってたので
寝てる時の寝返りには効果ありますよ(^-^)

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

本当ですか(*´꒳`*)??効果あるなら欲しいなぁって思って気になっていたので(*´꒳`*)
    ぴったり添い寝は私がキツイんですよね💦

• 5月11日
あくあ

私は妊娠中に使っていた抱き枕と、大きめのぬいぐるみを両脇に置いています(´∀`)

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

なるほど!持っているもので(*´꒳`*)大きいもの、大きいもの!!実家も探してみようかな☆
    代用できたらいいですもんね☆

• 5月11日