※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
子育て・グッズ

夜泣きが始まり、旦那がアニメを見ていることにイライラしています。息子ではなく旦那に腹が立っています。

ついに夜泣きがはじまってしまったみたいです
すでにしんどい、、ねむい
こんなにギャーギャー泣いてるのに旦那は自分の部屋でアニメ。ふざけんな。
わたしがイライラしてるのは、
夜泣きする息子に ではない。
てめーだよ。ふざけんなww

コメント

みんしほ

まぁまぁ落ち着いて下さい(*´-`)
イライラすると子供に移って更にややこしい事になってしまうので、寝かせるのは諦めてご主人と息子さんと一緒にアニメを見ちゃいましょう。
みんなで一緒にアニメなんていいですね(*´-`)

らむね

旦那様のお部屋に連れて行っちゃいましょう笑

ree

夜泣きお疲れさまです💭
旦那にイライラ...わかります!笑

私も8月から仕事復帰のためまず夜の断乳と思い、抱っこで頑張って寝かそうとしているのですが、なかなかおっぱいの匂いもするのか私では寝ず( ˟_˟ )
旦那に「おっぱいの匂いするからあかんわー」と言うと、「匂いするから寝るんちがうー?」と適当な返事。
「匂いするからほしくなって寝んのやろ」と言っても変わる気配なしだったのでとりあえず頑張って寝かそうと続けてましたが、ちょっとずつイライラ。🤦🏻‍♀️
イラついてるのがわかったのか「○○とーちゃんとこくるかー?」「抱っこ代わろかー?」と寝転びながら言ってくる💭
寝転がってて代わる気ないやん。と心の中で言い返して無視してたら隣でぐーぐーと寝始めました🤷🏻‍♀️

寝るんかーい💥
ってなりました💭
すみません💦
私の愚痴になってしまいました💦

旦那さん、起きているなら手伝ってもらいたいですよね(´·_·`)