※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
家族・旦那

旦那様が高所得者の専業主婦の方にお聞きしたいです。そうでない方も同…

旦那様が高所得者の専業主婦の方にお聞きしたいです。そうでない方も同じ状況になったつもりでご意見頂けたらと思います。
家族には裕福な生活をさせてくれるけど、お金があるからこその派手な飲み方をされても許せますか?
具体的にキャバクラ行って朝まで女の子とカラオケ行ったりです。

コメント

ちーびさん

いやーむりですね!
そのお金を車とかゲームとか趣味に使うのは
許してますけど。

• gon

gon

ありがとうございます。
    浮気じゃなくてもいくら稼ぎが良くてもほかの女に使われるのは嫌ですよね😓

• 5月11日
なみみ

月1とかたまにならまだ許せますがそれが頻繁だと無理ですね…。

• gon

gon

ありがとうございます。
    月1なら許せるんですね😭
    頻繁にはもっとアウトですね😭

• 5月11日
めるる

無理です!お金あってもそういう価値観の人が無理です
そんなしょうもない事に金を無駄遣いするような人
自分の夫がそんな所行って朝帰りする位なら貧乏の方がマシです、穢らわしい😡

• gon

gon

ありがとうございます。
    貧乏の方がマシ!何度思ったことか😓

• 5月11日
すもも

旦那ではなく、実父がそうゆう感じでした。ある程度高所得の人であれば、同じレベルの人たちと仕事やプライベートの付き合いが必要なわけで。飲み方が派手だったり、身に周りのものが高級な時計や車だったりするのは仕方ないかなと思います。そうゆう世界なんで。父の周りはみんなそんな感じでした。

• gon

gon

ありがとうございます。
    やはり世界が違うのですかね😓そこは目を瞑るしかないのかな…
    指名したり連絡取ったりされるのはどうしても許せなくて💦

• 5月11日
  • すもも

すもも

私も父みたいな人を旦那にするのは嫌なので、お気持ちお察しします😣

でも、経営者とかの世界はぽんちゃんさんが回答されているような世界ですので💧旦那様を信用するか諦めるしかないかなぁと…。こうゆう男性は、奥様に仕事や付き合いに口出されるのを激しく嫌ったりしますしね…。もし、不満を伝えるのであれば様子を伺いながらの方がいいかもしれません😣

• 5月11日
  • gon

gon

まだ経営者ではないのですが来年には独立するみたいでそのときもっと派手になるのかなあ…とか今から色々考えてしまいます😓
    そうですよね、あまり口うるさくしないように構えたいです。
    ありがとうございます😭

• 5月11日
  • すもも

すもも

余計なこととは思いつつコメントさせていただきます😣嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい💦

ぽんちゃんさんへのお返事を読ませて頂いて思ったのですが、キャバクラでストレス発散するのは、家庭で癒せてないからなのかというのは違うかと。この2つは性質がまったく別なので。

上昇思考が強い人って、自分にどれだけの力量があるか試したい気持ちが強いと思うんです。仕事でもプライベートでも、自分の力量を分かった上で行動できる人じゃないと上にはいけないので。力量を無視して調子にのっても潰されるし、だからといって消極的でも何も始まらないって世界ですから。

そういう男性がキャバクラの女の子を落とせるか遊ぶのは力試しの一環で、ゲームで勝ちたいなぁって気持ちと一緒です。

なので、家庭で癒されてるかどうかとは、まったく別問題です。HARUさんの目から見て、旦那さんが家ではリラックスしているように見えるならちゃんと癒せてると思うので、そこは気にしなくていいんじゃないかと!(←これを伝えたかったです)

仕事や遊びは外の世界(戦いの場所)、家庭は内の世界(癒しの場所)っていうのが、高所得者の人の考え方かなと、子どもの頃からそんな人をいっぱい見てきた私の感想です。
    こうゆうのに慣れてないと本当に辛いと思うのですが…。HARUさん頑張ってくださいね😢

• 5月11日
el

絶対むりです( °_° )そんな金があるなら私に使わんかい!と思いますね。笑

• gon

gon

ありがとうございます。
    ごもっともです間違いないですよ😭

• 5月11日
ぽんちゃん

わたしは上で回答されてる、すももさんと意見が合います。

やっぱり資本主義社会でお金って稼ぐのすっごく大変だと思います。
業種にもよりますが主人は接待や付き合いがすごく大事な仕事をしています。
商売人は接待や付き合いすごく大事でどこで誰と飲んでいてどの様に仕事に結びつくかわかりません。
なので主人はプライベートでも仕事でも誘われたら必ず断ることをしません。
たとえキャバクラや女の子のお店でも。

だから私も嫌だと思わないんですよね〜

周りの社長さんたち見ていると奥さん公認の愛人がいたり色々びっくりすることは多いです。

でもそのくらい裕福な経営者って
雇われている人より大変だし
ストレスも溜まるしどこかで息抜きが必要なんだと思います。

HARUさんのご主人さんはそのストレス発散方法がキャバクラだったりするわけですか??

わたしなら浮気はしないと信じているならほっとくかもしれません😊

わたしは主人を信じています!

付き合う前からずっと主人を見てきましたけど、主人自ら女の子の店行こうなんてことなかったですしお酒とおつまみがあればいい人なので普通の居酒屋が大好きです。

なので主人も今日どこどこの社長とキャバクラ行ってさ〜とか普通に言ってきてもなんとも思いません😂

話があっちに行ったりこっちに行ったり内容よくわからなくなりましたけど💦

参考にならないかもですけど
参考にまで!笑

• gon

gon

ありがとうございます。
    確かに信じていれば稼いできてくれてありがとうの気持ちでいっぱいですよね☺️
    なんだか今複雑な気持ちになってきました。ストレス発散がキャバクラだったなら家庭で癒せてないのかな?とか反省するところもでてきたり😓
    お客さんと飲んでたはずが会社の人と朝まで女の子と遊んでたと嘘つかれたり、女の子と連絡とってたりしてそこまで必要なのかな?とか…思って完全に信用できてない自分がいて辛いです😥
    私も大きな心で構えてあげれるように頑張ります!!!

• 5月11日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

いや、HARUさん自分を責めないでください😊

うちの主人は、ストレス発散方法は運動とゲーム、パチンコです😂

サッカーしたりゴルフしたり
    帰ってきてずっと心を無にして
    プレステしてたりスマホゲームしたり

うちの主人が自らキャバクラとかいかないだけで、確かに自らキャバクラ行きまくったり連絡とったり頻繁にしてたらわたしも自分自身どんな気分になるかわかりませんが、、、

主人は小言を言わず、
    ほっとけばほっとくほど
    仕事がうまくいきました😂

色んな夫婦のあり方があるので
    難しいですが、、、

わたしはもう主人ほっといてます(笑)

• 5月11日
よみよみ

父がそうです!女遊び、買い物、とにかく派手な生活でした!😂
落ち着いたのは最近で、50歳くらいですね😂
それまで母が我慢しかしてませんでした。
頑張って耐えてください😅😅

• gon

gon

ありがとうございます。
    50歳ですか💦あと25年もある😭
    ずっと我慢されたらお母様尊敬します😭
    やはり稼ぎが良かったから我慢できていたのでしょうか!?

• 5月11日
  • よみよみ

よみよみ

母の話では、子供が二人もいるし、母側がもともと貧乏で離婚したらやっていけないという気持ちで離婚は踏みとどまったそうです🤤
    稼ぎがよくても、父が好きなだけ使い、最低限の金額だけ渡し、母にプレゼントとかそういう感じもなく稼ぎがいいから母が離婚しなかった、ではないようです!

今わたしが26、兄が28なのですが父が落ち着いてきて母にお金を多く渡したり、私たち子供にお金をよく使ってくれるのを見て、やっと我慢してきたかいがあるという感じみたいです😂

• 5月11日
  • よみよみ

よみよみ

あと父の友達、知り合いを見ていて思うのが全員どんなに綺麗な奥さんがいても彼女がいたり、女遊びは100%だということです!
    でもそれに共通して言えることは、男側というか旦那さんたち全員、意外と家族のことは好きで、考えていて、家族の話をよくするし離婚する気持ちはないということです😂

• 5月11日
  • gon

gon

そうだったんですね💦
    お父様かなり自由に使っていたんですね😓
    プライベートなことまでお聞きしてすみませんでした💦
    ありがとうございます☺️

• 5月11日
  • gon

gon

100パーセントですか😳!!
    まだ25なので可能性信じたいですが…今から不倫されたら私許せないです😂

• 5月11日
松

飲み方の癖は直らないので許せなくても諦めるしかありませんね…。

稼ぎが良くても(1000万~)、スーツやら車やら、冠婚葬祭の付き合いもそれなり(税金でガサーっともってかれますし。本人意識してないだけで😰)にかかるので、かえって年収500~700万くらいの方が派手に遊び回らないだろうからいい気がしますね⤵⤵

• gon

gon

ありがとうございます。
    治らないですよね💦
    何度言ってもダメなのでこれ以上口うるさく言わないようにしようと思っているのですが…😓

• 5月11日

私なら
許しません
やめさせます
やめなければ
離婚します

退会ユーザー

もし
    旦那さんが
    変わってくれないのであれば
    今後は
    旦那とはおもわずに
    旦那の事を
    ATMとして
    使えばぃいと思います

• 5月11日
  • gon

gon

ありがとうございます。
    そうですよね😥若干ATMっぽくなってるけど気にするってことは悔しいけど旦那のことが好きなんだなと😓
    でも何十年もこの先続くのは私にも無理そうです…。

• 5月11日
さち

まさしくそんな方と婚約してましたが、週4通い、月にキャバクラに100万近く使い、女の子にお小遣いあげたり、食事行ってたりしてました。。
私にも十分な自由に出来るお金と時間をくれていましたが、結局は風俗や浮気がわかり、破談にしました。。

1500~2000万稼いで、お財布握らせてくれてて、裕福な暮らしというより、お金に困らない暮らしをしてる感じですが‥。
上司の付き合いや接待でたまに行くときがあって、朝までとかはないですが、すごくイヤですね😅
好きで結婚してるので、もしもっと年収が増えて裕福に暮らせても、朝まで頻繁に女遊びされたら絶対つらいです!

私が女遊びが気にならないケースは、億近くの人とお金目当てで結婚したときじゃないかな〜と思います。
社長や経営者とお金目当てで結婚したら、1番の妻だしって、そのへん割りきれそう‥😅
勝手なイメージですが🙌❗

Muuたろ

低所得(450万ぐらい)です!

それは、家族のイベントとかは
ちゃんと出席してくれることは
前提でしょうか?
子供の誕生日とか授業参観
わたしの誕生日やクリスマスや
いろんな行事のときはぜったい
家族優先。それが守れるなら
お金も稼いでくれて、いい暮らし
させてくれて、とかなら

風俗も病気さえ気をつけてくれたらいいし、キャバクラもどうぞってかんじです!

お金があれば、旦那いなくても
色々プチ旅行とか、、、
旦那がいない時間を子供と
作れそう。そのお金があるんなら
わたしは大丈夫かな、と思います!

n°27

稼ぎが良いとか悪いとか関係なく自分の夫には大人の男として子どもっぽい下品な飲み方はして欲しくないです