※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン君ママ
子育て・グッズ

夜9時ぐらいからミルクをあげても、3ヶ月の男の子がずっと泣いて、顔が真っ赤になるほど大泣きするが、11時ぐらいに泣き止んで寝る。同じ経験ありますか?

生後3ヶ月の男の子ママです
最近夜9時ぐらいからミルクを上げてもずっと泣いて
泣き止んだと思ったらまたすぐ泣いての繰り返しで
顔が真っ赤になるぐらいまで大泣きしてました
11時ぐらいになるとぴたっと泣き止んで寝てくれました
皆さんもありますか?

コメント

mmm

あります👶
うちの場合は眠いけどうまく眠りにつけないときです。

  • リン君ママ

    リン君ママ

    やっぱりありますよね!
    はじめての子育てでなんも分からなくて びっくりしました!

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいの時寝ぐずりがひどかったです😭 困って抱っこひもとおしゃぶりポチりました!

  • リン君ママ

    リン君ママ

    おしゃぶり吸ってくれなくて
    立って抱っこしても泣き止まなくて😭

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縦だきトントンやスクワットもダメですか? 抱っこひももダメですか?(T_T)
    うちもおしゃぶりぺするの無理やり吸わせてました、NUKのです

    • 5月11日
  • リン君ママ

    リン君ママ

    Mayさんま間違って下にしてしまいました!見てください!

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭 うちもそういうのが2週間ほど続いて今は少し寝るの上手になりました!ぎゃんなき辛かったです!成長の過程なのかもしれません!

    隣の部屋行ったりウロウロして限界くるの待つしかないですかね😭

    • 5月11日
  • リン君ママ

    リン君ママ

    頑張ってみす😄

    • 5月11日
しば

うちも今まさにその状態です😭早くに寝かしつけようと思っても結局11時近くになります💦今日も寝たと思ったら泣いてを散々繰り返し眠りにつきました😭

  • リン君ママ

    リン君ママ

    そぅですよね!
    たいへんですよね!
    お互い頑張りましょう😄

    • 5月11日
リン君ママ

縦抱きは大泣きしてダメでした!
抱っこ紐して笑い出したと思ったらすぐなきだします!

みー

今その状態で2時間半経ちました😭😭

  • リン君ママ

    リン君ママ

    気づいたらめっちゃ時間たってますよね😭

    • 5月11日
あーろん

分かります😢
今まで20時には寝かしつけできていたのに、
3ヶ月半くらいから19時くらいから寝かしつけしても、しっかり寝入ってくれるのは22時半くらいです😭💦

それまで抱っこ→降ろす→起きてグズる→抱っこの無限ループです😭💦

3ヶ月に入ったら6時間とかまとまって寝る子も出てくるとか聞いたことがあるのに何の話?状態です😅笑

この子は寝るのが下手っぴなんだと思ってお付き合いしてます😖
しんどいですが、お互い頑張りましょう✨

  • リン君ママ

    リン君ママ

    寝るまでが大変です!
    1回爆睡入ってくれたら朝までねてくれます!

    • 5月11日
なほ

うちも昼間はグズることがほとんどないのに、夜になるとよく泣きます😰抱っこすると笑顔でエヘエヘするのですが…
なかなか眠れないのか、遊びたいのか💦
寝てしまえば朝まで寝てくれるので頑張ってます(笑)

  • リン君ママ

    リン君ママ

    全く一緒です!

    • 5月11日
ママリ

生後2ヶ月くらいまでそういうことはしょっちゅうでした…
レジ袋カシャカシャやってもダメですか??
うちはあれにずいぶん助けられました。
抱っこ、トントンしながら旦那がいればカシャカシャしてもらったり、一人でもやりにくいですがやってました。
いまだにたまにお世話になります。

  • リン君ママ

    リン君ママ

    やってみます!ありがとうございます!

    • 5月11日
たあはみ

わかります!わかりますー!
うちは時間帯が少し違って、18時過ぎから20時すぎまで泣いてます💦
お風呂が遅めで20時頃なので、お風呂入るとご機嫌になり、授乳したらすんなり寝るって感じです。
黄昏泣きのちょっと時間ズレたやつかなー?と勝手に思ってます😅

はじめてのママリ🔰

うちはおしゃぶりですぐ寝ますが
逆におしゃぶりがないと泣き続けるので卒業できるか不安です😱😂

回答になってなくてすみません💦お互い頑張りましょうね😣✨