※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりさん
その他の疑問

最近毎日、変な夢を見ます❗!Σ(×_×;)!皆さまはどうですか?妊婦と関係あり…

最近毎日、変な夢を見ます❗!Σ(×_×;)!皆さまはどうですか?妊婦と関係ありますかね???

コメント

まめたろす。

私も妊娠中はしょっちゅう変な夢や怖い夢を見てました(´・ω・`)

ホルモンの関係らしいですね🙌

38wぐらいからは全然見なくなりましたよ( ◜◡◝ )♡

• ぷりさん

ぷりさん

やっぱりホルモンの関係なんですね😅よかった~
    ありがとうございます🎵

• 10月30日
あや⭐️

どんな夢ですか???

• ぷりさん

ぷりさん

今日なら、バーチャルな夢で宇宙人に旦那が拘束されている夢でした!笑

• 10月30日
あんこ☆

関係あるかわかりせんが…眠りが浅くなったのかなぁっとか思ったり。
トイレにも何回も起きますし…

私の変な夢は、旦那にふられたり、嫌がらせされるって夢です(笑)
現実ではありえないようなことですが、夢占いで見たら、逆さ夢って言ってすごく愛されてるって意味めたいです♡

だいたいなんでもプラスのことだけ拾って考えます(笑)その方が楽しいですよ♡
お互い元気な赤ちゃん産みましよーね*\(^o^)/*

• ぷりさん

ぷりさん

夢でもそれは嫌ですね〰😵
    頑張りましょう😃

• 10月30日
えまmaaaan♡

私も妊娠中変な夢ばっかり見て、叫んで起きたりしました!w
トイレが近いのと、寝苦しくて、眠りが浅かったのでしょうね*\(^o^)/*

• ぷりさん

ぷりさん

一緒ですね〰😍変な夢ばっかりで…😱

• 10月30日
ささちゃん

まさに現在、その状況です!

今日なんて、大っ嫌いなホラーマンガの中に入ってました…。
寝起き最悪です( ;∀;)
その前は、世界最強の男と結婚してて、妊娠してるのに毎日スクワット(尋常じゃないレベル)させられる夢でした(笑)

毎日旦那さんから
今日もうなされてたよ…(笑)
って言われます(笑)

• ぷりさん

ぷりさん

一緒ですね〰😍私も今日はバーチャルの中にいて、旦那が宇宙人に拘束されている夢でした!笑

• 10月30日
☆まるまる☆

私もすごく変な夢見ます!!
現実ではどう考えても確実に旦那の子なんですが(笑)、夢ではタイミング的にたぶんこの人の子だと思う…って悩む夢を、しかも2回くらい見ました!!笑
なんなんですかね~(^^;
自分自身がびっくりしちゃいます笑

• ぷりさん

ぷりさん

変な夢ばかりで心配でした!Σ(×_×;)!夢でもそれは嫌ですね

• 10月30日
harufuku

怖い夢にかかわらず、眠りが浅いせいかよく夢を見て、あまり寝た気になれません(;´∀`)妊娠初期はお昼寝で爆睡してました(笑)
一昨日は破水、昨日は帝王切開での出産の夢を見ました…(;  ̄▽ ̄)夢の中なので急展開過ぎて訳がわからず疲れました…(笑)起きてホッとしました(о´`о)
最近雑誌で読んだりマザークラスで詳しく話を聞いたりしたからかもですが…(◎-◎;)
ホルモンの影響や、不安、ストレスなどで、妊娠中はよくあるみたいですね(^-^;)
でもあまり気にせず妊娠生活楽しみたいと思ってます☆

• ぷりさん

ぷりさん

それは怖いです…不安ですかぁ…
    ホルモンの関係なんですね😅

• 10月30日
なるち☆

同じこと私も思ってました!( ´ ・ω・ ` )
私の場合は毎回同じでムカつく奴を蹴って(実際も連動して足が動いてベッドや壁を蹴って)起きるので、お腹に悪いんじゃ……?(;_;)と心配になります( ´ ・ω・ ` )

やっぱホルモンバランス崩れる関係でですかねー?(゜_゜)

• ぷりさん

ぷりさん

毎日同じ夢は嫌ですね〰😵
    ホルモンの関係みたいですね〰

• 10月31日