※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

ビックハットでのベビーフェスに1歳の息子を連れて行っても楽しめるか知りたいです。経験のある方、情報を教えてください。

いつもお世話になっています☺️

19日に長野県のビックハットで行われるベビーフェスなんですが。調べると、妊娠から出産までなど。1歳の息子つれていくには楽しめないのかな?!と思うんですが。
今までの企画でいったことあるかたやなにか情報知ってるかた教えてください‼️✨

コメント

みぃしゃん

4ヶ月の息子のママです!
私も参戦します!!マタニティ&ベビーフェスは今年、長野県初上陸みたいですよ💡
ミルクやオムツの試供品が貰えるみたいです(^^)あと、シャレニーがきてL版500円で写真撮影があるみたいです(^^)

  • みな

    みな

    いきますか?☺️
    初上陸!✨
    そうなんですね!行っても楽しめるのかなーと思っていたんですが、、、大丈夫そうですね((o(^∇^)o))

    • 5月11日
みぃしゃん

多分、イメージ的にママ祭りみたいな感じかな?と思ってます(^^)

みー

まだ産まれてませんが行きます!
サイトをみたらお子さまが楽しめるスペースもありそうでしたよ❤️

おみやげもたくさん貰えて抽選会もあるらしいです!楽しみです~

  • みな

    みな

    そうなんですね!✨ありがとうございます☺️

    • 5月11日
サニグレ

1歳になったばかりの下の子がいますが、行く予定です。
サンプルとかはもしかしたらマタニティ、ベビーむけが多そうな感じもしますが、ブースは楽しめそうな気がします!

kids Komachiでは初めての開催なので、楽しみですねー!!

  • みな

    みな

    そうなんですね((o(^∇^)o))楽しみです☺️

    • 5月11日
空ちゃん

とりあえず行ってみるだけ行ってみては?
入場料がかかってしまうなら考えてしまいますが…
こういうのは今までなかった気がするので行って損はないかと…
息子さんが飽きてきたりしたら辞める、でもいいと思いますよ✨

  • みな

    みな

    確かに‼️
    飽きたら動物園にでも行こーかなーと思います((o(^∇^)o))

    • 5月11日
  • 空ちゃん

    空ちゃん

    その日天気いいといいですね✨

    • 5月11日
とんとん

この投稿見て気になって調べてみました!すごく楽しそう(๑>◡<๑)
ただ麻疹が落ち着いてたらいいな〜って感じです😭
私に抗体がないので、息子もないだろうし( ; ; )

  • みな

    みな

    本当ですねー。はしか本当にやめてもらいたいですよねー( ;∀;)

    • 5月11日
rama

あたしも行きまーす‼️

  • みな

    みな

    いきますかー?1歳未満の方が楽しめるかもですね☺️

    • 5月11日
さーちる

私も行きます🎵
ママブースにおひるねアートや手形足形をやってくれるママさん先生方がいらっしゃいます(*^^*)✨
可愛く記念に残るのでオススメです♥️
試供品いっぱいもらえるかな~っ⤴️と楽しみにしています😁