※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーチャン
雑談・つぶやき

つわりが酷くて、お義母さんに「なんでそんなに酷いのか私には、わから…

つわりが酷くて、お義母さんに「なんでそんなに酷いのか私には、わからない。だから、あんたの気持ちが分からない」って言われた。
息子が、歯が痒いのか歯ぎしりしてたら、それ止めてだって。
なんか、イライラするし、自分が子供育てた時はどうなのって思ってしまう。
明日から、実家に帰ろう

コメント

みゆmomo

まぁ、なんと心ない姑…
自分の時の事は昔すぎて覚えてないよですよ~💦
安心できる実家が一番ですよ🍀

yoccoi

残念すぎる、姑w
こんな人は老後苦労するんです。

逃げ場があるなら、実家に帰るべきです(´・_・`)
母体にもよくないですよ(´Д` )

deleted user

だから、あんたの気持ちが分からないって…何故そういう余計な一言を言ってくるんでしょうね(´д⊂)
分かんないなら分かんないでもいいから余計なストレスかけないでほしいですよね(>_<)

ホント、帰れるなら実家に帰ってゆっくりおやすみしましょ💦

なちゃん(*´꒳`*)

私もつわり酷くて実家に
帰ってました!
やはり実家が一番です(´nωn`)
キツイ時は自分の家族に
頼るのが安心できました!

つーつく

いまはゆったりとすることが一番です。実家に行けるのなら行って気持ち穏やかに過ごしてくださいね。

お義母さんは、なんだかあなたに話をする時、自分の子供に話をするように 思ったこと感じたことを そのまま口にしてしまうんですね。

バボさま

私もおんなじこと、にっこり笑顔つきで言われましたよー。正直イラッとしますよね。本人は嫌味のつもりじゃなく、本当につわりがなかったから気持ちわからないのーってつもりでしょうが、つわりで吐きそうなときにそんなこと言われても腹立つだけなんですけど。って感じでした。

まーチャン

回答ありがとうございます。
今日、実家に帰ってきました。
やっぱり楽です。ゆっくり出来るので良いですね。ばっばとピーちゃんで遊んでくれてます。
お義母さんの言った事を忘れてゆっくりしたいと思います

まーチャン

回答ありがとうございます。
正直ショックでした。
今日、実家に帰ってきました。やっぱりゆっくり出来るので、安心ですよ。
ゆっくりしていきたいと思います

まーチャン

回答ありがとうございます。一言一言がなんか気になってしまって、泣けてきます。
今日実家に帰ってきました。私の代わりに、ばっばとピーちゃんで遊んでくれてます。なので、安心して横になってられました。

まーチャン

回答ありがとうございます。
今日実家に帰ってきました。
実家が安心出来ますね。
実家にいる間は頼りたいと思います

まーチャン

回答ありがとうございます。
実家に帰ってきました。安心して過ごせそうです

まーチャン

回答ありがとうございます。
ちょっと笑いながらそう言われたので、なおさらイライラしました。
しかも、お義母さんから、実家にお世話になったらと……………。
つわりが酷くて、横になってられるのも嫌なのかと思ってしまいました。