※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
雑談・つぶやき

第二子妊娠中でもうすぐ10wです。1人目のときが10wから吐きつわりで寝込…

第二子妊娠中でもうすぐ10wです。1人目のときが10wから吐きつわりで寝込んでたのを思い出してソワソワしてます。今のところは、食べづわりだったりたまに吐いたりしてます。しかも今、娘の結膜炎がうつり目も腫れて目ヤニも止まらないし風邪も引いて咳と喉の痛みが辛いです。こんなに一気にくるかぁぁ、と弱音を吐きたくなったのでここに投稿してます(笑)つわり真っ最中の方、頑張って乗り越えましょう😭😭

コメント

💛MTK💛

うちも来週10週です!

昨日から少し我慢出来ない気持ち悪さが出てます💦💦
起きてら吐き気が凄いです…

上の子のときは、そこまでの悪阻もなかったのに、、

• あおちゃん

あおちゃん

吐き気すごいの辛いですよね。吐くのも体力消耗しますし😭😭
    やっぱり、つわりの具合とかも妊娠するたび違うんですかね?
    つわり過ぎ去ることを願いつつお互いに元気な赤ちゃん産みましょう!!

• 5月11日
アヤックマ

わたしも悪阻中でここ数日またぶり返してるみたいです💧
本当悪阻辛いですよね😭

• あおちゃん

あおちゃん

つわり過ぎたと思ったらぶり返すのも本当に辛いですよね😭😭上の子のときがそうでした!
    つわりきついですがお互いに頑張りましょね!!

• 5月11日
  • アヤックマ

アヤックマ

やっと終わった〜!って嬉しいのにぶり返して落胆😱
    早くつわり終わって欲しいですよね💧
    上の子居るので第一子の時ほど休めないですけどお互い頑張りましょう✨

• 5月11日