※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオン丸
妊娠・出産

帝王切開は、全身麻酔ではないと言われました。ということは、産んですぐに一応見れて産声も聞けますか?

帝王切開は、全身麻酔ではないと言われました。
ということは、産んですぐに一応見れて産声も聞けますか?

コメント

男の子のママ

はい!私下半身麻酔でしたが
見れたし産声もきけましたよ✨

わがままBODY🐷💕

産まれたら隣に連れてきてくれましたよ(*´˘`*)♡
お腹から出た時に元気な産声聞けましたよ ´ω` )/

• ライオン丸

ライオン丸

母子同室になれたのは、出産後いつからでしたか?( •ᴗ•)*♪

• 5月10日
  • わがままBODY🐷💕

わがままBODY🐷💕

うちの子は早産で体温調節が上手くできず保育器に入りましたが、出産から3日後に同室になりました。

• 5月10日
こちゃん(27)

おっしゃる通りで生まれたら声も聞こえるし、顔は一瞬でしたが先生が見せてくれましたよ(^^)

いぬ

はい、意識はありますよ!ただ、同時に縫われてる感もあります。(怖がらせたらごめんなさい)先生たちの会話も聞こえます笑

Yuzu mama☺︎︎❤︎

帝王切開で産みました!😊
私の所は下半身麻酔で産声も聴けたし顔も生まれた直後と綺麗にしてタオルに包まれたあとの顔も見れました😳

けど2回目は長めに見せてくれましたがよく分からない痛みに襲われてそれどころではなかったです😥

その時の痛みは人それぞれだと思いますが😂

かおり

帝王切開で全身麻酔をするのは、よっぽど緊急性が高いときだけです🙋‍♀️ほとんどが背中からの麻酔になります☺️産声も聞けますし、病院によっては触れることもできますよ✨

りんご

私のところは下半身麻酔で産声聞いて隣に連れてきてくれてから全身麻酔に切り替わりましたよ🌀

ちぃちゃんママ

下半身麻酔でした!顔も見れたし産声も聞けました!ただ抱っこは出来ないのが残念でした😭旦那が1番初めに抱っこだったのがちょっと悔しかったです🤣笑