※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠36週で体調が辛いです。妊娠後期のつらさに戸惑っています。皆さんはどう過ごしていますか?帝王切開での出産が不安です。

妊娠36wに入りました!
体が重くて 常に苦しくて 股も痛いし 眠いし
上の子と遊ぶのも辛いしで毎日きついです。。
妊娠後期ってこんなに辛いものだったっけ。。と思ってます。みなさん妊娠後期どうしてますか??
帝王切開なので、産んでからも体が痛くて辛そうで今からびくびくしてます。

コメント

あい

私も今1人目とは違う妊娠後期のしんどさに毎日疲れてます🫠💔
上の子の相手もロクに出来ない罪悪感もありますが、もうしんどくなったらひたすら横になってます😭😭
あと少し…と思いながらも毎日しんどいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れますよね、、
    なにもしたくないですよね😭
    1歳の子の相手も大変ですね🥹あと少しお互い頑張りましょうね、産んでからも怖いですが🥹

    • 5月12日
みみ🔰

初マタで35wですが、同じく体が重くて苦しくて眠いです。
寝てる時も息が詰まっていびきもかいてるようです…
わたしも帝王切開を控えてるので、あまり積極的に動けず。何もしないで終わる日々です(^^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体が重いって思ってる以上に大変ですよね😭つらいですよね😭今のうちにたくさんぐーたらしましょう!!

    • 5月12日