※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきき
子育て・グッズ

生後6ヶ月で麻疹の予防接種受けた方みえますか?接種しようかまよっています( ; ; )

生後6ヶ月で麻疹の予防接種受けた方みえますか?
接種しようかまよっています( ; ; )

コメント

6ヶ月でMRの予防接種受けさせました。
迷いましたが麻疹が怖かったので…
お医者様には摂取したからといって免疫が確実に付くわけじゃないですよ〜 とは言われましたが(^^;)
でもとにかく不安だったので打った事で少しは安心して過ごせるようにはなりましたよ(^^)

• ゆきき

ゆきき

いまだに迷っていましたが、やはり接種しようかと思います(^^)
    少しでも不安がなくなればいいですよね!ありがとうございます!

• 5月11日
もこ

生後6ヶ月で接種しました^ ^
副作用もなく、受けて良かったと思っています♫

• ゆきき

ゆきき

迷っていましたが予約してみることにします!ありがとうございます(^^)

• 5月11日
🌼💞yuyu💞🌼

わたしも不安で不安で仕方ないので、明日、かかりつけの小児科に行って打てるか相談してみます😌
何もしないよりは良いのかなと思って💦💦

• ゆきき

ゆきき

そうですよね、不安なままでいるよりいいですよね!
    わたしも迷っていましたが予約してみることにします(^^)

• 5月11日
ますみ

6ヶ月で麻疹うけました!任意ですよといわれましたがだんだん感染が拡大してきましたので不安でお願いしました!ついでに私もうけました!

• ゆきき

ゆきき

そうですよね、不安が少しでも減ればいいですよね!迷っていましたが予約することにします(^^)ありがとうございます!

• 5月11日
あちゃん

名古屋に行く予定があるので今月
6ヶ月になるので受けさせます!

• ゆきき

ゆきき

愛知県に住んでいます( ; ; )とても怖いですー!
    迷っていましたがやはり打とうと思います!

• 5月11日
  • あちゃん

あちゃん

打つのが安心しますよ!
    と言いつつ私が抗体持ってなくて震えてます(T . T)お金飛ぶからとりあえず我が子だけでも、、、😭😭って感じです

• 5月11日