コメント
そるとᵕ̈
この1個前のアップリカのディアターン使ってます( ˙º̬˙ )
回転式だし、新生児のうちは横に倒せるのがいいですね!ただ、持ち運びするってなったら面倒で重いし、付けるの慣れたらすぐ出来ますが慣れるまでが大変でした😢色も黒なので夏は背中がびっしょりと汗をかいてしまっていたので背中に保冷剤つけてあげるといいかもしれません!
でも、作りもしっかりしているので問題ないと思います♡出産頑張ってください!!
そるとᵕ̈
この1個前のアップリカのディアターン使ってます( ˙º̬˙ )
回転式だし、新生児のうちは横に倒せるのがいいですね!ただ、持ち運びするってなったら面倒で重いし、付けるの慣れたらすぐ出来ますが慣れるまでが大変でした😢色も黒なので夏は背中がびっしょりと汗をかいてしまっていたので背中に保冷剤つけてあげるといいかもしれません!
でも、作りもしっかりしているので問題ないと思います♡出産頑張ってください!!
「チャイルドシート」に関する質問
3歳半 電動自転車で転んでしまったことあるかたいますか?😭 パスベビー乗ってます。今日園について電動自転車を押し歩きしていて駐輪場で小回りした時に雨にすべり、子供をのせたまま横に転倒してしまいました。 子供は…
現在2歳の子に約9年前のお下がりのチャイルドシートを使っているんですが、安全基準が古いのと、ベルトを抜け出し嫌がりがすごいので買い替えを検討してます。 サイベックスのパラスG3が良さそうだなと思うんですが、こう…
【雨の日の自転車送迎】 子ども前後に2人乗せる電動自転車デビューして1ヶ月です。 やっと晴れの日に送迎するのは慣れてきました。 ただ、雨の日の送迎はまだ未経験です。レインコートを着ての運転が不安なのと雨の日は自…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
clover(*´∀`)
お返事ありがとうございます😃
確かに付けるの大変でした😵💦
しかも私の父が明日社員乗せたいから車貸してと言ってきて取り外す事に💦
車も黒に近いパープルだしチャイルドシートも黒だからめっちゃ熱くなりそうですね😱
でもしっかりしてるんですね❤
安心しました🎵
はい🎵頑張ります❤
ありがとうございました🎵
(о´∀`о)