※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけは真っ暗が良いですか?豆電球で不安なら1ヶ月検診まで豆電球で構わないか考えています。アドバイスをお願いします。

寝かしつける時やはり真っ暗の方がいいのでしょうか?😰
吐き戻しとかあった時とか顔が見えないと不安で豆電球にしちゃってるのですがよくないですよね?💦
1ヶ月検診までは豆電球だけ付けてようかなと考えてたのですが…
アドバイス等ありましたら回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

sooooooo

ずっと豆電球付けてます( ¨̮ )💡

ちーびさん

真っ暗だとおむつ替えとかも大変だと思うので
豆電球でいいとおもいます✨

ありるるる♡

うちは、ずーっと豆電球ですよ💡今でもそうです🐰✨

Cocoa

我が家も不安で豆電球くらいの明るさにしています!
子どもが2人とも2歳になるまでその状態で過ごす予定です!
ちなみに主人は真っ暗じゃないと眠れない人でしたか今では慣れてくれました☆

deleted user

豆電球で大丈夫ですよ🎶