※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

生理痛も終わり、リセット期間も終了。今度こそ、かわいい我が子よ、待ってるから。排卵日周辺だけ仲良くしようとするのはイヤ。もう仲良し始めようかな。

つらかった生理痛も終わり、
リセット期間も終了しました~

今度こそ!
かわいい我が子よ、待ってるからね♡

排卵日周辺だけ仲良くしようとすると
義務っぽくなってイヤだから

もう仲良し始めようかな🤔❔

コメント

Mi

排卵日前後だけより、もっともっと定期的に、排卵後もした方がいいらしいですよ₍₍ (̨̡●⁻ ꒳ ⁻●)̧̢ ₎₎

• いず

いず

そーなんですね💦
    排卵してからは控えるようにしてました😭

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

分かります。まさに義務ですよね⤵我が子に会えるのは楽しみですが、正直、仲良しそのものが嫌になります(。>д<)

• いず

いず

排卵日周辺だけってなっちゃいますよね💦
    排卵したらやらないようにしてたので、尚更義務っぽくなっちゃってて…

• 5月10日
えいむ

わたしも義務っぽくなるのイヤなので、
生理終わって早くに仲良ししてましたー!
今度こそ!お互い頑張りましょー!!♡

• いず

いず

私は生理終わってから早めに仲良しするけど、
    排卵したらやらないほうがいいよねって旦那が言って結局排卵日周辺しかやらなくて義務っぽくなっちゃって💦

• 5月10日
  • えいむ

えいむ

旦那さん、妊活のための知識をしっかり持ってらっしゃるのですね♡素敵です♡

義務っぽくならないように、限られた期間を楽しむために環境を変えたり、いつもと違うことしたり…どうですか?♡

• 5月10日
のん

私も義務っぽくなるのは、嫌で出来る日は排卵日を気にせず、仲良ししてました(●^o^●)
今度こそ、素敵な赤ちゃんが来てくれると良いですね(o^-^o)
お互い頑張りましょう(*^▽^*)

ちゃんがむ

いま、リセット中です☺今月は、私達も仲良し😃🍒😃ふやします❗🎵お互いに、宿りますように❤