※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
お出かけ

岐阜県にお住いの方!もしくは最近行かれた方、教えてください!14.15日で…

岐阜県にお住いの方!もしくは最近行かれた方、教えてください!
14.15日で岐阜へ旅行へ行きますが、國田家の芝桜はもうあまり咲いてないですかね?

コメント

ちゃんママ

もー青が目立ってますよ〜😭💦

• よーぐる

よーぐる

わ、そうですか😂💦
    情報ありがとうございございます😫❤️❤️

• 5月10日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

いえいえ❤️もしせせらぎ街道を通るのであれば、道の駅か道の駅の向かいにジェラート屋さんがあるので寄って行くと、特産物など食べられますよ〜!

特にジェラート屋さんは味が濃くてとっても美味しいです😍

• 5月10日
  • よーぐる

よーぐる

そうなんですね😍
    せせらぎ街道!旦那に伝えます!笑
    ジェラート食べたい🤤🤤

• 5月11日
イッセイ

今は愛知に住んでいますが、父がせせらぎ街道に別荘を持っていて、よく行きました。近くに温泉が♨️あるので、行ってらみて下さい。

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます😊❤️
    せせらぎ街道て有名なんですね⭐️全然知らなかった💦
    ママリで聞いてよかったです!😭❤️

• 5月11日
はひ子

終わってると思います‼︎
そこから30分くらいかかりますが
白鳥の中津屋にある芝桜はまだ大丈夫かもしれません

• よーぐる

よーぐる

新たな情報めっちゃ嬉しいです😍❤️
    30分ならそんなにかからないしダメ元でも目的地にしてみても良さそうですね😍ありがとうございます😊

• 5月11日
よーぐる

みなさん!ここでついでに聞いて申し訳ないですが、知っておられたら教えてください!😭💦
大滝鍾乳洞って抱っこ紐で歩くにはなかなか危ない感じですかね?😂
鍾乳洞ってちゃんと歩きやすくしてくれてるところと、自然そのままの場所とあるので、悩んでて💦💦

イッセイ

行きました。暗い所なので、気をつけた方がいいですよー

• よーぐる

よーぐる

そうなんですね😫ありがとうございます!なかなか行き先が決まりません笑

• 5月11日
  • イッセイ

イッセイ

高山市街は、楽しいですよ〜〜!!岐阜人の私も一年に一度は、飛騨牛食べたり、散策に行きます。岐阜のどの辺へ行く予定ですか?

• 5月11日
  • よーぐる

よーぐる

やはり高山なんですかね?😊宿は下呂です!
    高山の方まで1時間くらい?ですよね?😂移動もありと思いつつ、でも場所が、、てかんじで😂
    モザイクタイルミュージアムは行ってみてもいいかなあと思ってますが、これまた結構愛知よりですよね😂

• 5月11日
  • イッセイ

イッセイ

下呂でしたら、下呂けいちゃんってネット調べると、テレビとかケンミンショー📺ででる、御飯屋さんがあります。行列ができ他県から行かれる方多いです。下呂から高山は行ける距離ですよー!
    途中にひめしゃがの湯と言う、温泉♨️もヤバいです。
    下呂は透明ですが、茶色でマニアの方が行かれる秘境です。下呂の手前に昭和村とか、多治見はアウトレットモールなど、やっぱり高山ですかね〜〜^ - ^

• 5月11日
  • よーぐる

よーぐる

たくさんありがとうございます😊⭐️
    今高山で必死に探してます笑
    赤ちゃんもいるし、のんびり散策もできそうですよね😂赤ちゃん連れて遠出は初めてなので、つい夫婦二人の時の旅行みたいにあれこれ周らないともったいない!と思ってしまいますが、のんびりを心がけます😂😂

• 5月11日
はるたろー

4月29日に國田家の芝桜も白鳥の西が洞の芝桜も行ってきました!
4月29日の時点で國田家の芝桜は終わりかけでした💦
白鳥の芝桜は結構キレイでした(写真)が、公園を管理しているおじさんがもう終わりかけって言っていました。あれから10日以上経ってるのでもう終わってしまっている可能性が高いと思います😢

• よーぐる

よーぐる

ひゃーめっちゃ綺麗😱❤️行きたかった😫この様子でしたら確かにもう終わってそうですね涙

• 5月11日
まる🌈💎

大滝鍾乳洞ですが抱っこ紐で行くのは危ないと思いますよ😵
狭いところもありますし滑るかもしれないので💦

• よーぐる

よーぐる

わ!やはりそうなんですね😭⭐️
    ありがとうございます😂❤️

• 5月11日