※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊娠・出産

つわりで普通の食事が受け付けなくなり、アイスやお菓子だけが食べられる状況。水も飲むと気持ち悪いので、アイスから水分を摂る方がいいでしょう。

つわりでご飯食べられないけど、お菓子やアイスなら食べられるって方いらっしゃいますか❓😭

妊娠前は健康そのものみたいなバランス重視の食事食べていたのですが、
急に受付けなくなり、
今日は夜ご飯食べられず、アイスとお菓子。

こんなの初めてです😭

水も飲むと気持ちわるいので、アイスからでも水分取ったほうがいいですよね😭❓

コメント

ひい

私は三ツ矢サイダーだけを飲んでた時期が1ヶ月くらいありましたね😂ほんとにそれ以外無理でした😂

きく

初期はアイス、お菓子、果物しか食べれませんでした😭
メロンソーダとか甘みのある飲み物飲んでました😊

コニー

私もつわり中はバニラアイスが1番確実に食べられてました!
初期はとくに栄養は気にせず食べられるものを食べた方がいいみたいですよ✨

(^^)

私もアイス一箱食べて、炭酸飲んで過ごしてました…😭💦
最近やっと食べられるようになってきましたが健康的な、食事はまだまだそうです。。

たろじろーママ

お菓子、アイスはまだまだ良い方ですよ(^ν^)
水も氷も無理で、悪阻酷くて死にかけた人いますよー(°▽°)結局入院して点滴受けてました…

おから蒸しパン

私は極端に熱いものか冷たいものでした、あとはマックのポテト…😭

みかん

私も悪阻中は、ものすごい偏食でした。でも、何も食べないよりは、何か口にした方がいいので今は食べられるものを食べたいだけ食べていいと思います。

みそしる

私も水が嫌になって、炭酸水にライムとかレモンたくさん絞って飲んだりしてました!

づぅー

アイスわかります!
私は今アイスとインスタントラーメンで過ごしています😭
飲み物は基本飲んでないです😭
食べないより何か口にした方がいいと言われるので、食べれるものを食べれたらいいと思います😊