※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
産婦人科・小児科

枚方市の立岩医院での予防接種について情報を教えてください。

赤ちゃんの予防接種についてです。

枚方市の東中振にある立岩医院に行こうかと思っています。
実際に受診された方又お子さんの予防接種などされた方いらっしゃいますか?

よかったら、病院の雰囲気や医師の人柄など行ってみて感じたことを教えてください。

もし、いい感じの病院ならそのままかかりつけの病院にしたいと思っています。

こちらの質問に丁寧に答えてくれて、患部を見て触ってくれる先生ならいいなぁと思っています。

コメント

のぶ子

立岩医院、お世話になってます!👩‍⚕️
小児科の先生は女医さんで、優しいお婆ちゃんのイメージです😊
こちらの話をしっかり聞いて、わかりやすい言葉で病状を説明し、今後どうしたらいいのかも教えてくれて私は好印象でした✨
看護師さんはおばちゃんが多く、初めは冷たい印象を受けましたが回数を重ねるうちに子供に声をかけてくれたり、おもちゃを貸してくれたりします😊
待ち時間も短いですし、受診を短時間で済ませたいのでそこも好印象でした✨
予防接種についても、次に何の予防接種をいつ頃受けたらいいのかも教えてくれるのでとてもありがたかったです☺️

• なつき

なつき

詳しくありがとうございます✨
    今、立岩医院に電話し予防接種の予約をいれました。
    電話で先生と少しお話しましたが、おっしゃる通り、とても丁寧でしっかり説明してくださる先生でした☺

かかりつけの病院にしたいと思います。ありがとうございました✨

• 5月11日