※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

尿もれか破水か織物か分からない状況でした。500円玉くらいのシミと液体が出て、匂いや色はない。痛みや胎動もないけど、心配です。経験のある方いますか?

尿もれか破水か織物か分かりません!

今日のお昼、なんかでてきた!濡れとる!と思ってトイレに行ったら500円玉くらいのシミと足の付け根に液体が。匂いは特にしないし色もないので血ではない!と安心したけど、これって一体なんだったのでしょうか?
その後痛みとか特になく、胎動も活発なので大丈夫やと思うんですが、
このような経験ある方いますか?

コメント

けい26

破水は自分の意思で止められず、止まらないと思うのでオリモノかと思います!

来悠美

それから出てる感じしますか?
出てるなら破水の可能性が高いので病院に連絡して行った方がいいです。

• いずみ

いずみ

全く出ていません!
    大丈夫ですかね?

• 5月10日
  • 来悠美

来悠美

おりものも増える時期なので、おりものシートとかした方がいいですね✨
    私は良く濡れちゃうのでしてます✨w

• 5月10日
ちい

おしるしか織物かなとおもいます。
破水ならずっとちょろちょろ水が出続けます。でも週数的に織物かな?
おしるしじゃなければいいですね(T . T)

Mちゃん★

私もおりものが多く破水かなと思い病院行きましたがおりもので
またまたおりものかな?と思ったのですが気になり病院行くと高位破水でした😅
おりものと本当に対して変わらなく、パンツをみるたびについてる状態でした😅

区別が難しいらしいです😞

みや

あります!
夜中トイレでバシャっと出て怖かったので病院行きました💦結果破水ではなかったのですが、翌朝も同じ事があって再受診しました(゚ω゚;A)
結果、破水疑いで入院→その日の夜出産なりました💦