※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

旦那が、今の仕事辞めたいって言ってきました。初めて1年ぐらいです!社…

旦那が、今の仕事辞めたいって言ってきました。初めて1年ぐらいです!社会保険だし、子ども達も扶養に入ってるし!人間関係が、色々あるみたいです!私は12月まで、育児休暇中だけど!どうしていいか、分かりません(ToT)

コメント

ゆりちゃん

私の旦那も人間関係で色々あって、やめたいと言っていて、いまは違うところで働いてますがうまくいってるみたいです!
家族を支えている男性が仕事をやめたいと言うのはよっぽどの事があってだと思うので、病気とかになるまえに
「転職してみたら?」などと、味方だよ。支えるよ。と伝えて話を聞いてあげるのがいいと思います。

• みんみん

みんみん

実は、私と結婚する前に統合失調症になったみたいです!今年で10年目みたいでたいです!ありがとうございます。今日話してみます!

• 5月10日
りあママ

うちの旦那は出産する1ヶ月前に転職しました( ・∇・)出産前で色々不安でしたがうちは転職して良かったです。

• みんみん

みんみん

転職は、前の仕事と畑違いですかぁ?

• 5月10日
  • りあママ

りあママ

前は工場でフォークリフトに乗ってて⤴️今はトラックの運転手です☺️

• 5月10日