※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
妊娠・出産

妊娠31週の妊婦です。旦那の仕事が変わり、帰宅時間が早くなりリズムが狂っています。旦那さんは決まった時間に帰宅しますか?

お世話になっています。
今日で、妊娠31週と1日になります。
今日、晴れていたけど、5月なのに、寒いですね😵
コタツも、片付けてしまったから、膝掛けで、くるまっています。
みなさんの、旦那さんは、仕事から帰って来ましたか?
毎日、決まった時間に帰って来ますか?
最近、うちの旦那、部署変わったみたいで、前は、遅くに帰って来たりだったけど、6時には帰ってくるようになって、ちょっと、リズムが狂ってしまいます😵
沢山の、アドバイス待っています。

コメント

あゆっぺ

今日は寒いですね😣
うちも冬と夏では仕事時間が逆転するので、合わせるの大変ですが、最近は自分の体調管理が優先かと思って、夕ご飯は一人で食べちゃったりしてます😅

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます😊
    返事が来て、すごく嬉しいです😆
    本当に、寒いですね😨
    旦那さんは、何時に帰ってくるんですか?

    • 5月10日
  • あゆっぺ

    あゆっぺ

    夏は昼間仕事なので、6時くらいまでには帰ってきますが(今日は遅いな。。)冬は夜勤なので、夜中出勤の朝帰りでした。

    • 5月10日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    そうなんですね😊旦那さん、帰って来ましたか?
    冬、夜勤なんて、大変ですね😵

    • 5月10日
ha2!

うちも支店異動で前までは7時すぎくらいやったのが今は9時半、10時です⤵︎⤵︎⤵︎子供2人と今31wなんで仕事帰ってきてからバタバタと家事、育児でお腹も張りまくりです⤵︎⤵︎⤵︎リズムつかむまではシンドいですよね💦

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます😊
    帰りが、遅くなるなんて、大変ですね😵お子さん、2人は何歳なんですか?

    • 5月11日
♡シャロン♡

月火木 22時
水金 18時

水金の定時退社日に車でお迎えに行った帰りや、土日にお買い物してました♫

お腹張りまくりは怖いですね↓
気をつけてくださいね(><)

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    夜、遅いのも、大変ですね😵
    旦那さん、むかえにいつているなんて、偉いですね!

    • 5月11日
ha2!

7歳と5歳になるところです🔆
赤ちゃん生まれたら
どうなるのか今からゾッとしてます(笑)

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    お子さん、1年生と、年長さんですか?可愛いですね

    • 5月12日