※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
お出かけ

兵庫県や大阪から行ける地域で、魚釣りや、魚の掴み取りなどして、その…

兵庫県や大阪から行ける地域で、魚釣りや、魚の掴み取りなどして、その場で食べられるところ教えてください。
本格的な海釣りとかでなく、遊び感覚で絶対釣れる場所が知りたいです。

城崎マリンワールドの釣って天ぷらにして食べられるのは知ってますが、他にも同じようなスポットが知りたいです。

コメント

(´ω`)

城崎マリンワールドにアジ釣りあります\(ϋ)/
別料金ですが、その場で調理もしてくれますよ!

• (´ω`)

(´ω`)

ごめんなさい🙏💦
    城崎マリンワールドは知ってましたね💦

養父市だったかな?
    マス釣りがあります!セルフですがその場で焼いて食べれますよ\(ϋ)/

• 5月10日
  • シャチ

シャチ

コメントありがとうございます!調べてみました!楽しそうです!ありがとうございます!

• 5月10日
紬

有馬温泉のところでます釣りできますよ!
すぐ釣れます(笑)

釣ったら焼いたりしてくれるし、甘露煮などのおみやげみたいなやつとも交換できました!

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます!
    有馬温泉、近いのに行ったことなくて…。調べてみます!ありがとうございます!

• 5月10日

鳴尾浜海浜公園で釣りはできますよ。イベントもたまにやってるみたいです。

あと、姫路方面に海釣り?釣り堀はあるみたいですが、大人が楽しむやつかなー??

• シャチ

シャチ

釣りができるんですね!調べてみます!ありがとうございます!

• 5月10日
二人娘

有馬温泉のロープウェイ駅の横で実際にやりました!
ますが餓えた状態のようで、すぐに釣れます💦
お子さんも結構いましたよ!

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます!有馬温泉は温泉しかないとかってに思い込んでましたが有名なんですね!調べてみます!
    ありがとうございます!

• 5月10日
ストライプ

先週見てきましたが、兵庫県神崎郡にあるヨーデルの森で遊び感覚の魚釣りありました!釣ったのはその場で揚げて食べれましたよ(^^)

• シャチ

シャチ

ヨーデルの森きいたことあります!調べてみます!ありがとうございます!

• 5月10日
mmm

難波にざうおっていう釣り居酒屋あって楽しいですよー!🎣
店が釣り堀になってて座席が船の形なってたりして居酒屋っていうよりほんま釣り堀です(`・ω・´)
エサ足りすぎてて食いつき悪いのでもはや針で引っ掛けるかバチャバチャして網に飛び込ませるかって感じで、本気で釣り好きな人からはこんなん釣りちゃうわって感じでしたが私は楽しかったです笑

• シャチ

シャチ

大阪の友達がインスタに釣り船の居酒屋のせてました!そこかな?
    調べてみます!ありがとうございます!

• 5月10日
おさち

三重県の美杉村にある、大吉さん。
釣ったあまご、ニジマスを1匹400円位で買い取ってもらい、あまごご飯、塩焼き、味噌田楽、刺身、唐揚げなど、希望に調理してくれはります。一人釣り、料理込みで2000〜3000円で楽しめます。夏はつかみ取りもできますし、横に浅い綺麗な川があり、小さい子どもさんも遊べますよ(^ー^)

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ありません。
    三重県ちょっと遠いのですが、楽しそうですね!旅行で計画してみたいです。

• 5月24日
🧸

ヨーデルの森で釣り堀できます😊
ニジマスか鮎かを選んで釣り堀してそのあとそこで焼いて食べれますよ🙂
夏休み行ったときは、つかみ取りになってましたが🙂

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ありません。
    ヨーデルの森行って来ました!ただ、平日にいったので、やってませんでした…笑
    土日とかしか魚泳がせてないみたいです。
    またリベンジします!

• 5月24日