※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃふも
家事・料理

お風呂の鏡が水垢になってしまい、こすっても取れません😢色々試している…

お風呂の鏡が水垢になってしまい、こすっても取れません😢色々試しているんですが、なかなか落ちなて困ってます💦
何かオススメの方法あったら教えて下さい!✨

コメント

あおぞら

私は試した事がないのですが、、以前テレビでジャガイモの皮で擦ると綺麗になるって言ってました💦本当かどうかは試してないので分からないのですが…参考までに…💦💦💦

• みぃふも

みぃふも

ジャガイモ!それは初めて聞きました✨参考にしてみます❗️ありがとうございます😊

• 5月10日
KED

リンレイの、ウルトラハードクリーナー うろこ・水垢用ってゆーやつ、本当に落ちますよ!

• みぃふも

みぃふも

そうなんですね!さっそく調べて買ってみようと思います!✨ありがとうございます(^^)

• 5月10日
なる

お酢も結構効きますよ〜!

• みぃふも

みぃふも

お酢試したんですがダメでしたー💦やり方が悪いのかなんなのか…😢

• 5月10日
りーちゃん

歯磨き粉で落ちます~\(ϋ)/

• みぃふも

みぃふも

歯磨き粉!すぐに試せるのでやってみますね✨ありがとうございます😊

• 5月10日
  • りーちゃん

りーちゃん

やってみてください☺🎵スポンジに歯磨き粉付けて磨いて見てください😸結構歯磨き粉つけたほうがいいです

• 5月10日
  • みぃふも

みぃふも

そうなんですね!詳しくありがとうございます✨
    明日夫が休みなので、時間かけてやってみようと思います✊

• 5月11日
Chii

ダイソーにあるダイヤモンドクリーナー(ガラス、鏡のウロコ取り)落ちますよ🎵
ちなみにうちのは頑固過ぎてじゃがいもの皮や柑橘類の皮、〇〇をつけおきして擦ると落ちる系はダメでした(^_^;)

• みぃふも

みぃふも

ダイソーならコスパも良いですね♡今度ダイソー行ってみます✨

• 5月10日
トム

激落ち君のスポンジ!
ただ、曇り防止の鏡だと使えません(><)

• みぃふも

みぃふも

激落ち君使ったんですがダメでしたー💦曇り防止の鏡なのかもしれません😢

• 5月10日