※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

かぼちゃ料理がマンネリ気味です⤵︎⤵︎今までに大学芋風やサラダ、スープ…

かぼちゃ料理がマンネリ気味です⤵︎⤵︎
今までに大学芋風やサラダ、スープを作ったりしましたが、イマイチ不評で結局煮物に戻ってきてしまいます...そして今日も煮物作る予定です🤣(笑)
オススメのレシピを教えください♡簡単に作れるとなお嬉しいです😊✨

コメント

きらら

シチューのじゃがいもの代わりに
かぼちゃを入れます!
甘くてホクホクしてて大好きです♡

あとは薄く切ったりして
グラタンにしても美味しいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かぼちゃのシチュー美味しそう〜子どもも喜びそうです(^-^)グラタンも大好きなので次回作る時はかぼちゃでチャレンジしてみます! 😋
    ありがとうございました♡

• 5月10日
めーこ☆

南瓜を5ミリ程度幅の銀杏切りにして、油で炒めて、火が通ってきたら醤油・酢・砂糖を掛けて炒めて最後に白ごま振りかけて盛り付けると簡単で美味しいですよ🤤💓
南瓜コロッケにしても美味しいですよ🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しいレシピありがとうございます😊
    甘じょっぱい味付け大好きです♡コロッケも美味しいですよね〜♪さっそく作ってみます🤤✨

• 5月10日
ハーバリウム

かぼちゃコロッケ💕
かぼちゃとナス、玉ねぎのカレー炒め💕
簡単でだいすきです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かぼちゃコロッケ美味しいですよね♡揚げ物の後片付けが面倒でついついお惣菜コロッケに頼ってしまいます...😂
    カレー炒め、野菜がたくさん摂れて良いですねっ✨ぜひ試してみます!

• 5月10日
みーちゃんママ

薄く切ってフライパンで焼いて粉チーズかけても美味しいです😋
お弁当の定番です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のお弁当🍙も作っているのでお弁当メニューありがたいです😊さっそく試してみます!

• 5月10日
まゆた

かぼちゃを薄く切って豚バラの薄切りでかぼちゃが隠れるように巻いて、小麦粉つけて焼く!
カレー粉を小麦粉と混ぜてつけて焼くのもよし!
かぼちゃの天ぷらも好きだなー!天ぷら作るの苦手だけど😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうなメニューありがとうございます!豚バラとかぼちゃの料理は初耳です✨カサ増しもできて良いですね♪さっそく試してみます😋
    かぼちゃの天ぷらも甘くてホクホクで美味しいですよね♡同じく揚げ物苦手ですが🤣(笑)

• 5月10日
ふー

かぼちゃをすぐ切ってレンジやらかくしからケチャップであわせるだけです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ簡単ですね!ケチャップ好きな子どもが喜びそうです😊

• 5月10日