コメント
退会ユーザー
アパートではないですが縦列で停めていた時期があります。
縦列だと出したい車が後ろにある場合すごい面倒でした😂
また次の日出す車を前にするために帰宅のタイミングで入れ替えたりもしたり。
2人とも仕事だったので余計ですが、どちらかがメインで片方はめったに使わないとかならそんな面倒じゃないかなと思います😳
ねこパンダ
めっちゃ面倒くさいです。いちいち2台の車を動かすのが!
二人で一気に入れ換えれば早いけど、子どもが小さいから離れることできないし。
うちは駐車場空いたら換えて欲しいぐらいです
-
かおりんご
うちも子供が小さいため
2人で移動は無理です(>_<)
やっぱり大変ですよねー(*_*)
ありがとうございます!- 5月10日
🥂🐰🌙
今のアパートが縦列のみです!
みなさん出掛ける時は2人揃って出てきて車の入れ替えしてますよ💦
私は1人で2台運転してましたが(笑)
横並びの方が断然楽です!!
値段を取るか楽さを取るか…ですね💦
退会ユーザー
わたしのアパート縦列ですが
めんどくささしかないです( ˊᵕˋ ;)
お互い両方の車運転できて
そのまま乗っていくなら
まだいいですが
いちいち入れ替え
本当にめんどくさいですよ(:3_ヽ)_
メリット、、ありません(笑)
かおりんご
そうですよねー😅
入れ替えが大変ですよね。。。
ありがとうございます!