※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinnchan
雑談・つぶやき

住んでるとこの音が迷惑で管理会社にたのんだらお手紙をアパートにいれ…

住んでるとこの音が迷惑で管理会社にたのんだら
お手紙をアパートにいれますっていってたけど
なかなか話がすすまなくて
現場確認できなかったからみたいにいわれ
それでも手紙だしてほしいっていったら、できますが、
どこからか
管理会社に連絡入ったとおもわれますけどいいですか?てきて
名前とかは書きませんがそう思われても仕方ないですねっとかっていわれても
迷惑でたまらないのはこちらなんだから
そう思われてもしかたないっしょ
マジでイライラしたわ
本当にだるい。

コメント