雑談・つぶやき 住んでるとこの音が迷惑で管理会社にたのんだらお手紙をアパートにいれ… 住んでるとこの音が迷惑で管理会社にたのんだら お手紙をアパートにいれますっていってたけど なかなか話がすすまなくて 現場確認できなかったからみたいにいわれ それでも手紙だしてほしいっていったら、できますが、 どこからか 管理会社に連絡入ったとおもわれますけどいいですか?てきて 名前とかは書きませんがそう思われても仕方ないですねっとかっていわれても 迷惑でたまらないのはこちらなんだから そう思われてもしかたないっしょ マジでイライラしたわ 本当にだるい。 最終更新:2018年5月10日 お気に入り 名前 パート 会社 rinnchan コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント