※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NARU
子育て・グッズ

ベビーカーの良し悪し教えてください。1〜36ヶ月対応のベビーカーがいいです。3ヶ月の赤ちゃんに合うものが知りたいです。

ベビーカー使ってる方に質問です

使ってるベビーカーの良いところ悪いところあったら教えて欲しいです

どんなベビーカーを買おうか悩んでいるので参考にさせて下さい

1ヶ月〜36ヶ月まで使えるベビーカーが良いです
因みにもうすぐ3ヶ月になる赤ちゃんです

回答よろしくお願いします

コメント

ジャンジャン🐻

上の娘の時に買ったものですが、5キロ以内の軽量なので、バギーに買い換えなくてよかったです😊

が、その頃はまだ軽量ベビーカーにはオート4casがなかったので、対面はすごく押しづらいところが残念です😩

いまは軽量でオート4cas結構あるのでそちらをおすすめします❤️

  • NARU

    NARU

    参考になりました!回答ありがとうございました♪

    • 5月12日
deleted user

ベビーカーはランフィリノン使ってます!AB型なので長く使えます!
良いところは
小回りが利く、軽い、荷物を積むところが広く積みやすい、ワンタッチで開閉できる、対面でも前向きでも可能、シングルタイヤで走行音が静か、タイヤが大きめなので少しの段差はへっちゃら、振動が少ないので娘も乗り心地よさそうです☺️

悪いところは今のところありません😁✨✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    多めの買い物をする時は持ち手に付けている100均のフックにかけてます😁

    • 5月10日
  • NARU

    NARU

    検索してみます!
    参考になりました!
    回答ありがとうございました♪

    • 5月12日
a

A型しかまだ使ってないんですけど、A型重たいし場所取ります😭
でも、対面式にもできるし🙆‍♀️
下にものを入れることができるベビーカーもありますよ!
買い物の時カゴってどうするの?って思ってたんですけどかごが入るとこもあります(*^^*)

  • NARU

    NARU

    そうなんですね!
    参考になりました!
    回答ありがとうございました♪

    • 5月12日
yooo

グレコのシティエースを使っています(^^)
安さ、畳んだ時のコンパクトさ、荷物が置ける事を重視して買いました。
2輪タイプですが、特に悪い所はないですよ

ベビーカーを嫌がる場合もあるそうなので、購入される際は実際に赤ちゃんを試乗(笑)させて、ママが押してみて決めた方がいいですよ〜

  • NARU

    NARU

    私もグレコ考えてました!
    西松屋にはなく、ネットにしかなさそうなので試乗は出来なさそうですが、色々試乗してみようと思います!
    回答ありがとうございました♪

    • 5月12日
  • yooo

    yooo

    赤ちゃん本舗は3年保証とポイント
    もつくし、試乗できますよ♪

    • 5月12日
  • NARU

    NARU

    そうなんですね!行ってみます♪

    • 5月13日