※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカリノアトリエ
お出かけ

今週末、東京に遊びに行きます!(*^^*)電車です。東京駅周辺で時間つぶし…

今週末、東京に遊びに行きます!(*^^*)電車です。東京駅周辺で時間つぶしをしなくてはならないのですが、1歳児を連れて遊べるようなところはありますか?(^o^)✨✨子どもは歩けます❤️ランチが出来るオススメの場所などもご存知でしたら教えて頂けるとありがたいです😭😭😭

コメント

まーこ

遊べる所ではないのですが…
東京駅一番街はトミカショップ、おかしランド、キャラクターストリート等があるので時間は潰せると思います😊
これ欲しいー!ってねだられるかもしれませんが😂笑
駅直結なので楽ですよ✨

• ヒカリノアトリエ

ヒカリノアトリエ

東京駅一番街!!(^o^)
    その存在も知りませんでした😭←
    調べてみたら楽しそうですね✨✨
    ありがとうございます✨✨
    行ってみます❤️

• 5月10日
momocha

どのくらいの間なんでしょう?
東京駅は慣れないとエレベーターも複雑ですし、出口を間違えるとなかなか目的の場所に行けなかったり、あまりたくさん移動しない事をオススメします。

• ヒカリノアトリエ

ヒカリノアトリエ

お昼くらいから3時間くらいその辺りにいる感じです‼️‼️
    確かに、、迷子になることが想像できます😭👍
    上の方が教えてくれた東京駅一番街なら辿りつきますかね😂

• 5月10日
  • momocha

momocha

時間潰してまた電車に乗るのなら駅構内でもいいと思います。けど人が多すぎて疲れますよ。
    改札を出て用事があるのなら、その付近が良いのかな、と。
    私は丸の内側の方がオシャレで東京に来た感じかしてオススメですけどね。
    丸ビル、キッテ、ブリックスクエア等は授乳室やトイレも広くて綺麗なので子連れでも安心です。遊び場所とはいかないですが、あまりごみごみしてないので過ごしやすいと思いますよ。
    3時間あるならスカイバスに乗るのもアリかもです。

• 5月11日
  • ヒカリノアトリエ

ヒカリノアトリエ

東京に来た感じは味わいたいですね💕
    インスタ映えスポットあるかなとかワクワクしてます笑
    ですが、改札は出ずまた電車に乗って八王子に向かいます😅😅
    八王子より東京駅の方を見物したいなーと思いまして😅😅

色々教えていただいてありがとうございます✨✨
    明日、子連れの東京はちょっと緊張しますがフラフラ楽しみたいと思います❤️❤️
    教えていただいた施設の名前を頭に入れて、困ったら駆け込みたいと思います笑

• 5月11日
maki

東京一番街の2階にパスタ五右衛門があり、子連れの方もよく見かけます。

東京駅の八重洲地下中央改札から出たところがキャラクターストリート、その先がデパート大丸の地下、その先が八重洲地下街です。
八重洲地下街にも飲食店いろいろあるので調べてみてください。
13時過ぎくらいまではサラリーマンで混雑するのでランチの時間はずらしたほうがいいですよ。

• ヒカリノアトリエ

ヒカリノアトリエ

詳しく教えていただき、ありがとうございます😊✨✨
    八重洲地下街ですね!!
    早速調べてみます(*^^*)♪

東京怖いですが、ワクワクします♪

• 5月10日