※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

肌着は何枚持っていますか?着替えが多くて4枚では足りないと感じています。夏は暑くて着替えが増えるし、毎日洗濯しています。何歳まで着せるか悩んでいます。

是非教えて下さい┏○ペコ

写真の様な肌着?!は皆さん何枚くらい持っていますか?💭
わたしは4枚です💧
最近4枚じゃ足りないと思えてきて😰
これから夏になって暑くなって着替えとかするし今は保育ママの所行ってるから着替え持っていってるし毎日洗濯してます💭
しかも何歳まで着せてますか?

コメント

ゆかちん

写真忘れてしまいました😥

bunnybunny

うちはまだたまに着せています☺️
夏はこれにズボンで家では過ごします笑

  • ゆかちん

    ゆかちん

    ありがとうございます┏○ペコ
    暖かい時はこれにズボン楽ですよね😌

    • 5月10日
り

ノースリーブタイプのものも入れて、10枚ほどです😊
ココ最近のように、天気が悪く洗濯してもなかなか乾かないときに多めにあると便利だなと思いまして😀

90のものを持っているので、秋くらいまでは着せたいと考えています🌷

  • ゆかちん

    ゆかちん

    ノースリーブもあるんですか?
    タンクトップの事ですか?💭
    わたしも90買ってます‼️

    • 5月10日
海人☆

10枚以上あります😊
朝はお着替えしませんか?
これから夏ですのでもう少しあった方がいいかもしれませんね😄

  • ゆかちん

    ゆかちん

    結構持ってますね😊
    朝は肌着は着替えせてないんです😥
    夏に向けてたくさん揃えます‼️

    • 5月10日