※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近、しゃっくりや胎動が強くなり、気持ち悪くなることも。元気だけど早く出産したいです。

今30w。最近、しゃっくりも力強くなってきた気がする💦胎動も胃の辺りをボンボコされるから時々気持ち悪くなりそうになる💦元気なのはありがたいんだけど💦
あー、早く出産したいです💦

コメント

ma☆

私も35wくらいまで同じ感じでした💦
胎動、嬉しいけど肋を蹴られたり胃を押し上げられる感覚だったりきついですよね😂
段々と骨盤に頭が固定されてくると嘘のように大人しく感じますよ☺️

• ママリ

ママリ

いつ頃から下がってきました?
    下がってくる感覚とかあるんですか?

• 5月10日
  • ma☆

ma☆

私はつい3日前くらいから、なんか食欲出た?吐き気がない?と思い始めて昨日の検診で赤ちゃんの頭が下がってきてると言われました!
    切迫なのもあるんですが、早い方だと35w前後で落ち着いてくるみたいです✨

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね〜私もできれば早めに下がって欲しいです💦ちなみに赤ちゃんの体重はどのくらいですか?

• 5月10日
  • ma☆

ma☆

きついですよね、胎動で気持ち悪くなるなんて思ってもなかったです💧
    赤ちゃんは昨日でまだ2200gしかなくて少し小さめなんです。
    だからもう少しは安静にしていようと思っています💦

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦私は最近逆子が治ったのでなんか胃の辺りをボンボコされるのがなんとなくまだ慣れなくて💦
    そうなんですね!

• 5月10日
ままり

私もみぞおち辺りをボコボコされてツライです😅
座ってても寝ててもなんとなく息苦しくて、まだまだ大きくなると思うと正直、気が重いです😂

• ママリ

ママリ

ですよね💦今でも結構大変なのにまだまだ大きくなるとか自分の身体どうなるのか怖いです💦

• 5月10日
  • ままり

ままり

張ることもだんだん増えてきたし、トイレも近いし、息苦しいし、立ち上がるのもよっこいしょ💦って声が出てしまうし😅
    少し前までは、仕事もしてるし旦那との時間が惜しくて
    まだまだ出てこないでいいよ〜!
    なんて思ってましたが、最近は早く出したいなーと思い始めてます😂

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

私もそんな感じです💦とにかく張る事が多く、切迫気味で今自宅安静中です💦
    私も臨月入ったらなるべく早めに産まれてきて欲しいです💦

• 5月10日
  • ままり

ままり

ですよね😶
    切迫気味だとよけいに心配事が増えますね💦
    だんだん予定日が近づいてきてるなー!って思うと、出したい気持ちと出産への恐怖と育児の不安が混じって襲ってきます😅💦

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

本当出産怖いですよね💦自分も出産は何が起こるかわからないし、考えると怖くなってきます💦

• 5月10日
  • ままり

ままり

どんだけ痛いんだろーとか考えると本当に怖いですよね😱
    もうここまできたらやるしかない!ってわかってるけど怖すぎます😂

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

本当ですよね💦どのように陣痛が始まるかもわからないですもんね💦

• 5月10日