※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ココロ・悩み

3歳の娘がクリスマスのプレゼントを欲しがっています。来年は赤ちゃんが生まれるため、2つのプレゼントを考えています。

3歳の娘がクリスマスの話ばかりします。まだまだだよ。と言っても、楽しみすぎて、
これほしいな。◯◯も欲しいな。
サンタさんにお願いしよう。
大事にしますから、とか何回も言います。
一体どれが欲しいのかもわかりません。。
来年は赤ちゃんが生まれるので、娘が一人じめできる最後のクリスマスです。
やはり、2つくらい買ってあげた方がいいですかね。

コメント

ベイマックス

いいですね~☆
うちはもう冷めたものです(笑)
私はサンタさんにお手紙を書こうと言って欲しいものを聞きましたよ!メッセージカードを書いたり、親もテンションが上がりますよね(^^)我が家は両家の親から&私達からとプレゼントが3個になります。なので、私達からのプレゼントをサンタさんにしてました♪

今年だけ2つにすると、来年に「1個?」ってなりませんか?でもサンタさんからのお手紙を用意して「もうすぐお姉ちゃんになるね♪」とか書くと喜びそうですね。

• らんらん

らんらん

ありがとうございます。
    まだ3歳なので、2つあげても来年には忘れてますかね?ビデオにおさたら思い出しますね。。やはり一つですかね。
    親やあたしの兄弟からももらえるし。
    ついあれもこれも買ってあげたくなります。

• 10月30日
りか★☆

サンタさんからのお手紙に「来年はお姉ちゃんになるんだね。今年だねは特別に2つだよ。本当はひとつしかあげられないから、おともだちには内緒だよ。
お姉ちゃん、がんばってね!」などと書いて、2つというのはいかがでしょう☺?

• らんらん

らんらん

ありがとうございます( ^ω^ )
    それいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と今からニヤけてしまいました。
    絶対やろう。笑
    ありがとうございます。

• 10月30日
雪

キャー(*^^*)すごく可愛いらしいですね!!そんな姿を見てたら私。。。二つ用意しちゃいます(^^;;なんなら私にサンタさんさせてほしいくらいです笑!
うちなんてまだ一ヶ月なのに既にサンタさんから何にしようかなーとか考えてます(*^^*)

• らんらん

らんらん

可愛いですよぉ。笑
    ハロウィンも終わってないからまだだよ。とカレンダーで説明したら毎日めくってます。
    2歳のときのクリスマスが、よほど嬉しかったみたいです。
    窓をみて、サンタさんありがとう。って言った時は涙がでましたよ。

• 10月30日