※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産祝いは別にして、息子からお花を渡すのはどうでしょうか?姉が喜ぶか気になります。一輪でも迷惑でしょうか?

姉が無事に出産してお見舞いに行くのですが、その時に息子からとお花を一輪渡させるのはいかがでしょうか?

もちろん出産祝いは別でしますし、入院中に貰って困るものもわかってますのでそういったコメントはいらないです。

小さいブーケも邪魔ですし…
でもこの嬉しい気持ちを息子からも何かしてあげたくて😅

自分が入院中だと、甥っ子からお花プレゼントされたら嬉しいですか?😖
一輪だけでも迷惑ですか?😞

コメント

mamama

かわいいくていいと思います!
私ならとても嬉しいです😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうこざいます!
    プレゼントしようと思います🤗

    • 5月10日
deleted user

かわいいです✨
私なら嬉しいですが100均ので良いので小さな花瓶をつけてほしいです🌸

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうこざいます!
    確かに花瓶気になってました!
    紙コップか、一輪なんで生けずにそのままもありかなと思ったんですが、100均で買って行こうと思います🤗

    • 5月10日
ayn☆★

可愛い😶💕
わたしだったら嬉しいです😊😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうこざいます!
    プレゼントしようと思います🤗

    • 5月10日
deleted user

それはお花屋さんで買って行くのですか?
全然いいと思います☺️
小さい子からお花プレゼントされたら嬉しいですよね💓

  • ママリ

    ママリ

    お花屋さんで買って行きます!
    プレゼントしようと思います🤗

    • 5月10日
みーちゃんまま

私だったらその気持ちが嬉しいです💓
なので迷惑だとかは思わないです☺️✨

  • みーちゃんまま

    みーちゃんまま

    あ、でも貰ったお花を生けられるように小さい花瓶とかあったら嬉しいです😆✨

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうこざいます!
    花瓶も一緒にプレゼントしようと思います🤗

    • 5月10日
マリコ

可愛いので嬉しいと思います♪

ちなみに、うちの病院は確かお花自体が持ち込み禁止でした😓

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうこざいます!
    お花禁止とかあるんですね💦
    確認してみます😖

    • 5月10日
いっちゃん

可愛くていいと思います!
癒されます!
花だけじゃなくて花瓶みたいなのを一緒に持って行くといいと思います。
入院中に花だけ渡されても正直困ります💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうこざいます!
    花瓶も一緒にプレゼントしようと思います🤗

    • 5月10日
ちくちく

かわいいと思いますが、私が入院してたところは花をおけるスペースはなかったです💦小さめならありかな?
個人的には生花よりずっと飾っておけるようなもののほうが、嬉しいし扱いやすいです☺️

  • ママリ

    ママリ

    テーブル小さいですもんね😱
    私はずっと場所を取る物より枯れてなくなる方がよくて😅
    ありがとうこざいます🤗

    • 5月10日
ゆの

可愛くていいと思います✨
ただ、他の方もおっしゃっているように、生花の持込み自体が禁止の病院もあるので、確認はされた方がいいと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうこざいます!
    病院に確認したところ、オッケーだったのでプレゼントしようと思います🤗

    • 5月10日
Himama🐣

うわーめっちゃかわいい😍😍私ならめっちゃ嬉しいしテンション上がります♥️
病院って殺風景(当たり前ですが笑)なので1輪のお花があるのとないのと全然違うと思います☺️
正直花束渡されたらちょっと困りますが1輪ならめっちゃいいと思います!!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうこざいます!
    そういってもらえると嬉しいです🤗

    • 5月10日
ゆりちん

わたしもお見舞いの時に姪っ子から保育園で作ったストローと画用紙で出来たお花を一輪もらいました😊
めっちゃ嬉しくて今も壁に飾ってますよ💓

  • ママリ

    ママリ

    手作りはとても嬉しいですね🤗✨

    • 5月10日
きゃっと

甥っ子ちゃんからならなんでも嬉しいです😊
花瓶の代わりに500か300くらいのペットボトルに甥っ子ちゃんに絵でも描いてもらってはるか、シールペタペタ貼ってもらって手作り花瓶など一緒にあげたらどうですかぁ⁉️😁私ならめっちゃ嬉しいです❣️

  • きゃっと

    きゃっと

    まだ1歳ですねー💦
    お絵描きは無理ですかねー⁉️
    シールペタペタも微妙ですかぁ⁉️
    なにも分からずコメントしてしまいました😭笑 ごめんなさい😅

    • 5月10日
ロールキャベツ(22)

お花がだめな産院もあるので
持ち込みOKなら嬉しいと思います^^*