※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら06
妊活

いくつかの基礎体温アプリを使用中。排卵日を知りたい。高温期に入ったかも。5月5日から体調不良で体温が不安定。要相談。

いくつかの基礎体温アプリをつかっています!
ルナルナは8日、ラルーンは9日、コウノトリは12日なのですが、この体温からだといつが排卵だとおもいますか??
ちなみに今日の朝測った体温は、高く高温期に入ったのではないかとおもいます!

5月の5日頃からカゼを引いていたり寝不足だったりで体温がつかめなくて('・_・`)
測る時間はいつも同じ時間にはかってます!

コメント

たーさん

5日かなー?!
排卵期は人によって、違うけど5日~9日かなー?!
基礎体温と生理周期と合わせて見るのが分かりやすいかも。

• ゆら06

ゆら06

ありがとうございます、周期はココ最近30日くらいです! 私は寝不足が続くと体温が下がるので正確なのが分からず('・_・`)
    5日排卵やと今回は難しいのかなぁー。

• 5月10日
  • たーさん

たーさん

30日周期なら7日あたりかな。
    高温期になると、いいですね♡
    私もルナルナ、ラルーン、コウノトリしててコウノトリが合ってました。
    人それぞれなので、難しいですよね💦

• 5月10日
るんるん

5〜10日の間だと思いますが7日辺りですかね?🙂
赤ちゃんきてくれるといいですね💕

• ゆら06

ゆら06

ありがとうございます。前後にはタイミング取れたので上手く行けば…ってところですかね! もしダメなら、来月はしっかりタイミングとりたいとおもいます!

• 5月10日