※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

100均でワンピース作った経験ありますか?娘はもうすぐ3ヶ月で5600g。何ヵ月から着れるでしょうか?助けてください。

100均でこんなワンピース作ったことある方いらっしゃいますか?!

作りたいなと思っているのですが、何ヵ月位から着れるのでしょうか😊💡

今娘はもうすぐ3ヶ月、5600gです✨

教えて頂けると助かります❤️

コメント

natuki

抜けてました💦100均の手拭いです✨

こってぃ

作りました!
まだ産まれてないので着せてないですが、息子の時の大きさを考えると、ワンピースとして着せるならこの夏着れますよ〜
トップスとして着せるなら、来年までは着られると思います。

ダイソーの方が大きめの手拭いですが長方形の形がいびつです。セリアは小さめですが綺麗に仕上がると思います。

• natuki

natuki

ありがとうございます!!
    早速作ってみます😆
    手拭い情報まで有り難いです😢
    早速セリアに行ってみます😢!!

• 5月10日

100均の手ぬぐいではないですが、こういう子供服を作ってます。たぶんこれだろうなというパターンで今まさに娘の服を作ってます!

ワンピとして着せるなら、首回りをゴムにしてあげれば今年の夏から着れると思います。

• natuki

natuki

ありがとうございます!!
    夏着れそうとのことで嬉しいです❤️
    ゴムですね、そうしてみます😊

• 5月10日