※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
子育て・グッズ

東京でベビー用品を寄付できる場所を知っている方、教えてください。新品しか受け付けないリサイクルショップに困っています。捨てるのはもったいないので、売るのも面倒です。

東京でベビー用品を寄付出来る場所を知ってる方いますか??

2人目を考えていないので寄付したいです😄🎶
状態はそこそこいい方だと思うのですが、近くのリサイクルショップに問い合せてみたら新品のものしか受け付けられないと言われてしまい😅💦
バウンサーやベビーサークルなどなんですが💡ネットで売るのは面倒だし、だからと言って捨てるのももったいないなぁと💦

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙌⭐

コメント

にも⍤⃝

保健センターや市役所の子育て支援課には聞いてみられましたか?

児童館や支援センター、など綺麗なら引き取ってもらえそうな気がしますが😊

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます✨
    なるほど!保健センターや子育て支援課ですね✨聞いてなかったです😅💦
    問い合せてみようと思います😳❤

• 5月10日
にゃー

うわー!!
欲しいくらいです笑

近所の支援センターとかはどうでしょうか?☺️

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます✨
    少し使用してしまったものでよいのでしたら差し上げたいくらいです😣✨(笑)
    なるほど、支援センターですね!問い合わせてみようと思います😳🎶

• 5月10日