※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ask37
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズからパンツタイプに変えたいです。7.5kgの体重で、Sサイズやはいはいサイズにすべきでしょうか?

教えてください!現在ムーニーのテープタイプのMを使っています。最近足のバタバタと寝返りをよくするようになり、パンツタイプへの移行を考えています。そこでサイズなんですが、そのままMサイズでいいんでしょうか?
それともSやはいはい?にした方がいいでしょうか?現在7.5kgくらいです。

コメント

ssao

息子も、7.5kgくらいです!
パンツタイプのMサイズ使ってますよ♡ちょうどよいサイズだと思います!

ゆずゆずゆ

娘は5ヶ月で7キロなのですがMのパンツ使ってます(*^_^*)

いい感じです(•ө•)♡

ありちゃん。

こんばんは🌼
うちも良くクネクネするので試しにメリーズパンツM買いました♥普段はメリーズ、グーン、ムーニーちゃんを用途に分けて使ってます♪
うちも同じくらいの体重でMでぴったりんこですよ♪

自由人💖

うちの娘が普通体型の7.7キロくらいですが、ムーニーのはいはいサイズ使っています( ´ ▽ ` )ノ

食欲

今7.5キロです。
先日友達からサイズアウトしたSサイズのパンツタイプをもらいましたが、太ももに跡がつきます!
なのでもうMサイズでいいと思いますよ(#^.^#)

JU☆RI

私も昨日からムーニーのテープMから、パンツMに変えましたよ!
パンツMは、箱で出産祝いで頂いてて、タイミングを見てたんですけど、一度試しで履かせたら、割とフィットしていたので、パンツオムツに切り替えました!
息子は7.2㌔ですけど、ちょうどいいですよ♪♪

ask37

みなさん、ありがとうございます!
Mサイズを早速調達してきたいと思います(o^^o)