※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動がお尻に感じられるのは、赤ちゃんの位置による可能性があります。横位でおへその下で動くことは一般的です。

胎動の位置についてです(;_;)
一昨日くらいからちょっと下の方で感じるようになりました。お尻までボコボコ。膣も蹴られてる感じでとっても不快です😭
たまーにお尻、膣を蹴られる感覚があるんですが一昨日からはずっとやられてます(;_;)
やっぱ赤ちゃんの位置的な問題なのかな🤔
ちなみにずっと横位です。

手で触るとおへその下らへん左右で明らかに動いてるので
お尻まで響いてるだけなんですかね😱

響いてお尻近くに胎動感じるってことありますかね😂

コメント

せんちゃん

ありました😂
おけつから出てきてしまうんじゃないか?と思うくらい何度も😎その時は逆子でした!

• ❥

本当に嫌です(;_;)
    やっぱり逆子ちゃんだとそういった胎動感じることが多いのですね😭

• 5月10日
ぎゃびー

逆子ちゃんになってるのかもしれませんね😅私もその位の時同じでした🙋

その位の時期だとスペースがたくさんあるのでクルクルしているみたいです(笑)

• ❥

逆子に近い横位だと思うんです位置的に🤔
    早く頭を下にして欲しいです(;_;)不快で😭

• 5月10日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

ねー!申し訳ないけど本当不快なんですよね😅
    おしっこも頻繁に行きたくなるし…行ってもちょろっとだし(笑)

変な話お尻から足でてくんじゃね?!ってときもありました🤣

• 5月10日
  • ❥

本当にそうなんです(笑)トイレも夜中に目覚めて絶対いきます😭毎日…

出てきそうです(笑)こわい😱😱

• 5月10日
ひまわり

ありました、おしっこがチビりそうな感覚になりました笑

• ❥

なりますよね!!めちゃくちゃなります(;_;)
    いつまで続くのかと思うとしんどいです😭

• 5月10日
みほ

まだまだ動くと思うので
逆子になったりぐるぐるしてるのかな??
それか、手と足と活発に動かしてる子なのかもしれないですね🙆

一瞬逆子になったときに膀胱やお尻の方?内側を良く刺激されて不快だったことあります😵

• ❥

なってそうです😭
    4Dエコーしたときに、手をグリグリしているだけなのに胎動がすごく感じていたので手をちょっと動かしても胎動ってあるんだなぁ、と思いました^_^

なんか空気がポコって抜けるような感じで本当に不快です(;_;)

• 5月10日