雑談・つぶやき 今雷鳴って娘びっくりしてギャン泣き^^;抱っこしてあやして泣き止んだと… 今雷鳴って娘びっくりしてギャン泣き^^; 抱っこしてあやして泣き止んだと思ったら、また雷鳴って泣くの繰り返し^^; さっきアパート揺れるくらいの鳴ってビクってしてギャン泣き^^; 産まれて初めての雷怖いよなぁって苦笑いしながら大丈夫だよーってあやしてます(笑) 最終更新:2018年5月10日 お気に入り 夫 パート 泣く ギャン泣き 三姉妹の母(生後11ヶ月, 6歳, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・ギャン泣きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント