※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろmama
子育て・グッズ

みちのこ保育園に通園・見学された方、布団の持ち帰りの有無を教えてください。

埼玉県のみちのこ保育園または杉戸みちのこ保育園に通園または見学されたことのある方いらっしゃいますか?
布団の持ち帰りがあるのかわかりましたら、教えていただけますか?

コメント

こっこ24

通園しているのではないのですが、、もしかして大宮みちのこ保育園をお考えですか?
私も情報収集したいと思っているので、質問しようかと思っているところでした!

• ひろmama

ひろmama

おっしゃる通りです!
    近場に系列園がないので、情報収集が難しいですよね、、、
    建設予定地見てきましたが、広い土地でした😊

• 5月12日
  • こっこ24

こっこ24

そうですよね(>_<)
    説明会とかあれば参加したいですね!
    うちも主人が見て来たのですが、団地?のような建物の建設予定もあるみたいで、保育園にどれだけ配分されるのか注目しています。

• 5月12日
  • ひろmama

ひろmama

区役所では一切把握しないそうです。
    直接問い合わせるしかなさそうですね、、、
    老人ホーム併設のようで、老人ホームは平成32年にできるようですよ!
    新設園で枠が増えるので、来年入園できるといいですね😊

• 5月12日
  • こっこ24

こっこ24

情報ありがとうございます😊
    老人ホーム併設だと交流もありそうですね!
    いろいろ期待しながら、もうしばらく待つことにします!

• 5月12日