コメント
はじめてのママリ🔰
保育園から指定はありませんか?直飲み全くできないならなしかなと、出来るならこぼしてもいいように中身を水にするとか工夫します
星
保育士してますが、溢す子はこぼすので
できたらストローが嬉しいのは本音です😂
よく、ロックあまくて溢れてたり、友達がぶつかって溢すがあるあるなので💦
-
あいみ
保育士さんからの意見助かります😭♡
ストローにします😭笑- 8月17日
はじめてのママリ
上手に飲めるなら良いと思います😊こぼすなら迷惑です💦
-
あいみ
上手に飲めます🥰
ご意見ありがとうございますれ!- 8月17日
はじめてのママリ🔰
通っている保育園はコップにうつして飲むので直飲みで問題ないです!
園に聞くのが一番ですね🤗
-
あいみ
コップ指定の園もあるのですね!
一度園に確認してみます!🥰- 8月18日
あいみ
指定ナシです!
直飲みできます!
中身をかえて工夫するとは考えつきませんでした🤔
ありがとうございます!