※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月で、直飲みの水筒を保育園に持たせるのは迷惑ですかね?💦

2歳3ヶ月で、直飲みの水筒を保育園に持たせるのは迷惑ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園から指定はありませんか?直飲み全くできないならなしかなと、出来るならこぼしてもいいように中身を水にするとか工夫します

  • あいみ

    あいみ

    指定ナシです!
    直飲みできます!
    中身をかえて工夫するとは考えつきませんでした🤔
    ありがとうございます!

    • 8月17日
星

保育士してますが、溢す子はこぼすので
できたらストローが嬉しいのは本音です😂

よく、ロックあまくて溢れてたり、友達がぶつかって溢すがあるあるなので💦

  • あいみ

    あいみ

    保育士さんからの意見助かります😭♡
    ストローにします😭笑

    • 8月17日
はじめてのママリ

上手に飲めるなら良いと思います😊こぼすなら迷惑です💦

  • あいみ

    あいみ

    上手に飲めます🥰
    ご意見ありがとうございますれ!

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

通っている保育園はコップにうつして飲むので直飲みで問題ないです!
園に聞くのが一番ですね🤗

  • あいみ

    あいみ

    コップ指定の園もあるのですね!
    一度園に確認してみます!🥰

    • 8月18日