※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
子育て・グッズ

コープの宅配で毎回居留守の方がいますか?出産後から始めて配達時間が不規則で、玄関前に注文用紙を置いているためほぼ居留守です。

コープの宅配で毎回居留守してるって方みえますか?

出産後からコープ宅配始めましたが、配達時間が結構ばらばらです💦
最初は毎回直接受け取っていましたが、授乳中とか寝てる時に来られると困るので、注文用紙等玄関前に置いて最近はほぼ居留守です。。

コメント

🐔✨

私も嫌で、配達時に寝かしつけた後にインターホンなると困るので鳴らさないで下さいって言ったらそうしてくれましたよ!

ねこま

ほぼほぼ居留守ですよー!
あと、寝てるときにチャイムで起こされたくなかった(もっと小さい時)ので、玄関扉に「子供が寝ているのでチャイムは絶対に鳴らさないでください。ご用のある方はお電話ください。お願いします!」って貼り紙してました😅
コープの方にはたま~~~に出るときに、いつも出られなくてすみませんー置いていってくだってありがとうございます!って言ってます(笑)

みーママ

私も上の子が赤ちゃんのときはほとんど出ませんでしたよ😅ただ箱がちょっと邪魔になるけど。

そん

去年までしてましたが、一度も直接受け取ったことないです😅
もうピンポン押されることもなかったです笑

うちは毎回誤差5分の配達時間なのでだいたい直接出て対応しています🙋
居留守使ってもいいかな~と思うんですが、あの大きい空箱玄関に置いとくのも邪魔で😅

チンアナゴさん

配達員の方に、子供が寝てたりするのでチャイム鳴らさないでください。
玄関前に置いててくださいと言ったら、置いといてくれますよ(^^)

前回の箱と注文書は外に置いておきます(^^)

ゆち

まとめて返信失礼します🙇‍♀️

皆さまコメントありがとうございました!同じような方沢山みえて安心しました☺️