コメント
うさ
このまま下がっていくなら生理が来そうですが、、、😭
うさ
このまま下がっていくなら生理が来そうですが、、、😭
「妊娠」に関する質問
ガルガル期?実母がとにかく無理です。話聞いてくると有難いです。 もうすぐ2人目出産しますが、実母に赤ちゃんを抱っこされたくないです。 昔から母は新興宗教にハマっていて、田舎なので周りにも知れ渡っており友達か…
連続育休について 年子を妊娠し、下の子が2歳になるまで育休取りたいなあと思っているので3年6ヶ月休むことになりそうです😭 復帰後気まずいですよね、、、? 同じようにかなり長く休んだ方おられますか? どうでした…
排卵検査薬でちょうどタイミングとれたけど、妊娠しなかった周期もありましたか…? はじめて排卵検査薬を使って、ちょうど1.2日だけ線が出たタイミングでとれたので、どうかな?!とソワソワしています😂
妊娠・出産人気の質問ランキング
さやか
今日少し上がったのでソワソワしてます。