※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吐き子
雑談・つぶやき

はぁ…お腹空いた…つわりで食べれない…生き地獄

はぁ…お腹空いた…
つわりで食べれない…生き地獄

コメント

なちゃんmama

一人目、二人目妊娠中つわりで全然食べれませんでしたが、ミカンだけは大丈夫でした!
柑橘系などどうでしょう?

少しでも頑張ってお腹に何か入れて下さいね(;_;)

  • 吐き子

    吐き子


    ありがとうございます。

    お昼までは食べれるんです。
    ただ14時以降はもう食べません…
    そのお陰で夜お腹空きます(>ω<、)
    昨日、大丈夫かなと思って
    リンゴとヨーグルトを食べましたがキレイに吐きました…ガッカリ

    空腹と闘いながら夜を過ごしてます(*p´д`q)゚。

    • 10月29日
deleted user

めちゃめちゃわかります。
お腹減る感じはあるけどなにも食べたくない。。。
でもお腹すくと吐き気(´・_・`)
でも食べると吐く!!!!

じゃあどうしたらいいのって思います。

ちなみに、午後から気持ち悪くなるのも一緒です。朝は割と平気なんです(T_T)もう嫌になりそうです。

  • 吐き子

    吐き子


    お返事ありがとうございます。

    全く同じ感じですね‼︎
    本当辛い日々が続いてます
    もう5ヶ月も終わりに近づいてるのに。
    少しの間、吐かなくなったから終わりかと思ったのも束の間ぶり返し。
    1人で出掛けるのも出来ず
    毎日実家のベッドの上で病人のようです…(´-ω-`)

    早く終わった欲しいですね。。

    • 10月31日