コメント
なちゃんmama
一人目、二人目妊娠中つわりで全然食べれませんでしたが、ミカンだけは大丈夫でした!
柑橘系などどうでしょう?
少しでも頑張ってお腹に何か入れて下さいね(;_;)
退会ユーザー
めちゃめちゃわかります。
お腹減る感じはあるけどなにも食べたくない。。。
でもお腹すくと吐き気(´・_・`)
でも食べると吐く!!!!
じゃあどうしたらいいのって思います。
ちなみに、午後から気持ち悪くなるのも一緒です。朝は割と平気なんです(T_T)もう嫌になりそうです。
-
吐き子
お返事ありがとうございます。
全く同じ感じですね‼︎
本当辛い日々が続いてます
もう5ヶ月も終わりに近づいてるのに。
少しの間、吐かなくなったから終わりかと思ったのも束の間ぶり返し。
1人で出掛けるのも出来ず
毎日実家のベッドの上で病人のようです…(´-ω-`)
早く終わった欲しいですね。。- 10月31日
吐き子
ありがとうございます。
お昼までは食べれるんです。
ただ14時以降はもう食べません…
そのお陰で夜お腹空きます(>ω<、)
昨日、大丈夫かなと思って
リンゴとヨーグルトを食べましたがキレイに吐きました…ガッカリ
空腹と闘いながら夜を過ごしてます(*p´д`q)゚。