※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

ゴールデンウィーク中はつわりが治まっていたが、学校に行くと再びつわりが始まり、昨日はアイスやポカリを吐いてしまった。オレンジ色の尿に不安を感じたが、パンツにはついていなかった。大丈夫でしょうか?

ゴールデンウィークはつわり治まっていてあ、あだんだん治まるんかなあってワクワクしてました、でも終わって学校いったらまたつわりがちょこちょこ始まって、、、昨日はもう我慢出来なくてアイスやポカリさえ吐いてしまいました。昨日はトータル5回ぐらい履いたと思います。麦茶を飲んで寝ようとしても気持ち悪くてあまり、寝れませんでした。朝起きても気持ち悪くていちおうご飯は食べました。全然気持ち悪さ治らずまたはいてしまいました。トイレに行くといつもより濃いオレンジっぽい色が出ていて、え?って思ってふいてみたら何もついてなかってパンツにもついてなかったのでこれは大丈夫ですよね?
ただただオレンジっぽい色だったってことですよね😭

コメント

ai

尿がオレンジっぽいですよね^ ^?
おそらく水分不足で濃い尿が出ただけだと思います^ ^

• あ

なるほどです!!頑張って水分取ります!

• 5月10日
  • ai

ai

つわりしんどいですよね、、
    あまりご無理させず、水分すらあまり取れない時は産院で点滴してもらうと少し楽になるかもしれません^ ^

• 5月10日
  • あ

はい!ありがとうございます😭ちょうど明日が検診なので言ってみます!

• 5月10日
さくまま

脱水気味だったのかもしれませんね!
つわりは思い出すだけで気分が落ちこむくらい辛かったので、お気持ちお察しします。
私も水分も受けつけず常に吐いていました!
あまりにも辛かったら病院で点滴してもらってくださいね!
ビタミンB?がつわりに良いらしくてバナナすすめられました!食べては吐き、だったので、意味なかったかもでしたが(笑)
ジャガイモも良いらしいですよ!
無理しないでくださいね!

• あ

なるほどです😭
    やっぱり水分まではくと、尿にも現れるんですね😭ばなながいいんですね!私も吐いてでも食べたいと思います😭

• 5月10日
  • さくまま

さくまま

知り合いのおばちゃんにはスイカ食べなさいスイカ!水分もビタミンも取れるから!って言われました(笑)少しでも粘膜に触れれば栄養取れるだろうと思ってこらえて飲み込み、吐いてました!
    頑張ってください!

• 5月10日
  • あ

スイカは水分とれるってよく聞きますよね( ´∀`)スイカ試してみます!!( ´∀`)

• 5月10日