※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチップクッキー
家族・旦那

今年こそ息子からカーネーションをもらいたい!去年の母の日は何もなかっ…

今年こそ息子からカーネーションをもらいたい!

去年の母の日は何もなかった😂今年こそと思って夫に「ママも息子君からカーネーションもらいたいなー❤️ママ大好きって言葉付きだったら最高だね😍」って言ったら「息子、まだ大好きって言えないじゃん😐」って…

こんなに直球で言っても伝わらないのかーー😂今年も母の日は何もないんだろうな…😐

コメント

2児のママ

私も毎年、母の日は何も無いですよ(笑)

  • チョコチップクッキー

    チョコチップクッキー

    うちだけじゃなかった。笑
    カーネーションいいなーって思いませんか??🤔

    • 5月10日
  • 2児のママ

    2児のママ


    いいなって思います😭
    母になって今年で3年だけど
    今回も何も無いんだなと諦めてます(笑)

    • 5月10日
  • チョコチップクッキー

    チョコチップクッキー

    私も来年の今頃は諦めてそうです😂笑

    • 5月10日
えりのん

うちも無いです💦
旦那は母の日=私も母親って思ってないと思いますし😂
私も母だけどねぇ~って言ったら
ふーん で返されました😰

  • チョコチップクッキー

    チョコチップクッキー

    ふーんは悲しいですね…😭もしかして、うちも私が母親だって気付いてないのかもしれませんね🤔

    • 5月10日
こぽ

パパ頑張ってー!!
うちは0歳から保育園なので、去年は保育園で「ママいつもありがとう」って、手型をカーネーションにアートした色紙を持って帰って来て…泣きました😭

息子は5ヶ月で何もわからず手型を取られただけだとわかっていても…やっぱり感動です🎀

  • チョコチップクッキー

    チョコチップクッキー

    初めての母の日から手形アート残るって素敵ですね😍そんなのもらったら感動して泣いちゃいます😂

    • 5月10日
いずどん

旦那さん気がきかないですね💦
ウチは毎年、お互いに父の日と母の日は子供を通してプレゼント準備しますよ。

  • チョコチップクッキー

    チョコチップクッキー

    昔から気は利かないんですけど、ここまで言っても伝わらないのかーって感じです😅うちもお互いに祝いたいです💦

    • 5月10日
のあ

去年は、パパがカーネーションを買ってきてくれて、一言添えてありました。
それを息子の上に乗せてくれました。

今年はあるのかな?

還暦近くの会社の上司に、
「奥さんに何かあげるの?」
と聞いたところ、
『あんたの母親じゃないし😤』
と過去に言われたそうです。だから、何もしないそうです。

人それぞれですね。

  • チョコチップクッキー

    チョコチップクッキー

    素敵なパパさんですね💕今年も楽しみですね😊
    色々な奥さんがいるんですね😳確かに夫の母親じゃないですね…笑

    • 5月10日